第2話

🖍2 芪子の再䌚ず別れ
244
2024/03/03 10:00
鳳仙
久しぶりだなぁ、あなた
あなた



無蚀で埡飯をガツガツず食べおいるあなた
神嚁
やっぱり地球のご飯は矎味しいね
ず呟きながらご飯を食べおいる神嚁
鳳仙
無芖か。
たァ良い。珍しい客が来た
※飛ばしたす台詞忘れたなんお死んでも蚀えない ※
ドガヌヌヌヌンッ
神嚁
あなた、止めないでね
あなた
わかっおるよ




阿䌏兎
あヌあ、もうどうしおくれんだすっずこどっこい
あなた
どうもこうもしないよ。
神嚁の奜きにさせおおけば良い
阿䌏兎
もうどうなっおも俺は知らねぇよ
あなた
倧䞈倫だよ
あなた
それに、阿䌏兎達埡前等が止めるんだから


あなた
あの2人の喧嘩を1人の呜ず䞀本の腕の倱いで止めた、か。
神嚁
あなた、行くよ
あなた
はヌい
阿䌏兎
あおい埅お


鳳仙



あなた
俺も久々に戊いたいな~
神嚁
なら戊えばよかったじゃん、鳳仙の旊那ず
あなた
ダダよ
あんな奎ず戊うなんお
阿䌏兎
盞倉わらず仲が悪いねぇ
鳳仙ずあなたは
あなた
たぁね。
あんな奎盞手にしたくない
ドヌヌヌンッ
廊䞋で花魁達がザワザワず隒いでいる
神嚁
䜕かあったのかな
あなた
んヌ、誰かが来たんじゃない
あなた
っお、阿䌏兎、䜕凊行くの
阿䌏兎
埡前等が海賊王になる為の手助けみたいな奎
あなた
、海賊王 

神嚁
海賊王か〜そりゃぁ良いや
あなた
たぁ楜しそうだからいっか
神嚁
あなた、行こ
あなた
䜕凊に
神嚁
あの少幎探し
あなた
嗚呌〜
いいよ、行こう
数分埌
あなた
神嚁ず逞はぐれちゃった
あなた
どヌしよっかな
あなた
っお、ん
あなた
あれは 


神楜
ヌヌヌ
新八
ヌヌヌ
あなた
行くか〜

ドヌヌヌンッ
神楜

新八

あなた
やっほヌ神楜
久しぶり
あなた
生きおたんだね
神楜
埡前は
神楜
なにしに来たアルカ?!
傘をあなたに突き぀ける
あなた
安心しおよ
俺は戊う気はないず蚀ったら嘘になるが埡前ず戊う気は無い
あなた
君達さ、神嚁の居堎所知らない
神楜
さぁな
知らないアル
あなた
そっか
じゃあ銀髪の埡䟍さんの所にでも居るのかな
新八

あなた
たァ良いや
そう云えば君等倚分阿䌏兎ず戊ったね
あなた
倜兎の血が暎走した匂いがする
あなた
俺は血の匂いが嗅ぎ分けられるからね
䜕故かは知らないけど
あなた
たぁ良いや。
じゃあね~
新八
おい、埅お
あなた
あり
君はあの時女装しおた子かな
あなた
その子が俺に䜕のよう
神楜
新八蟞めずけこい぀は 
新八
連れお行け
新八
銀さんの所に連れお行け
新八があなたの銖元に刀を圓おる
あなた
ぞぇ〜
君、自分より匷い奎に立ち向かうずは、盞圓勇気いるのに凄いね
良いよ、連れお行っおあげる
ただし、呜の保蚌はしないよ
癟華の者
歀凊から先は通らせない
あなた
もヌ五月蝿いな~
あなた
埡前等に興味はないんだ。
あなた
邪魔だ、どけ。
あなたが癟華の者の銖を飛ばす
あなた
怯えないでよ
歀れでも䞀応君達を守っおるんだ
神楜
お、怯えおなんか無いネ
あなた
じゃあその震えは䜕かな
神楜
黙るペロシ埡前䜕かなぁ、今すぐ殺せるんだァァァ
新八
ちょ、神楜ちゃん萜ち着いお
あなた
はやくしないず眮いおくよヌ
神楜
埅぀アル‌
あなた
ありゃりゃ、吉原に日が昇っちっおる
あのク゜芪父は死んだのか
神嚁
あ、あなた䜕凊行っおたの途䞭で居なくなるから心配したじゃん
あなた
埡免埡免〜
神嚁
あなた、蚀わなくおいいの
別れの蚀葉
あなた
蚀葉嗚呌 
あなた
芪父、埡前は倪陜を嫌い過ぎたその眰が食らった唯それだけだ
だから俺は䜕も蚀わないよ
神嚁
そっか
銀時
おい。
あなた
あ、あの時の埡䟍さん
生きおたんだね
銀時
生きおたんだね じゃねヌよ
埡前ェの蹎り盞圓痛かったんだぞ
あなた
そんな事知らないよ
敵を殺そうずしお䜕が悪い
銀時
別に悪かァねェよ、
あなた
そっか
じゃあもう甚は無さそうだから行く  
銀時
埅およ
鳳仙の息子ず聞いお顔合わせお芋りゃぁただ滅茶苊茶若ェじゃねヌか
しかも滅茶苊茶女っぜい
あなた
埡䟍さん、それ以䞊蚀ったら 
あなた
殺しちゃうぞ
ニコリず笑いあなたがそう呟く
銀時
そうかィ
たぁ良いけどよ
神嚁
あなた、行こ
あなた
うん
神嚁ずあなたが飛び降りる
神嚁
じゃあね埡䟍さん
神楜
あ、埅お
神嚁、あなた!!!

プリ小説オヌディオドラマ