前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
845
2021/04/29 14:25
長男 力矢(25)  パパ的存在。家族の大黒柱。良いお兄ちゃん。

次男 陣 (22)  ママ的存在。料理担当。

三男 陸 (20)  優しくて元気なお兄ちゃん。

四男 健太(19)  時々なんか抜けてる。

五男 るい(19)  可愛い。意外と頭良い。

六男 彰吾(17)  落ちついてる。サイコパスだけど勉強できる。

七男 壱馬(16)  意外とかまってちゃん。かっこいい。

八男 北人(16)  可愛い。モテすぎ。

九男 翔吾(15)  頭良い。真面目だけど時々抜けてる。

十男 翔平(14)  元気すぎてうるさいって怒られる。

十一男 樹 (14)  むっつり。猫が好き。

十二男 海青(13)  しっかりしてる。筋肉。

十三男 慎 (11)  時々天然。可愛いしかっこいい。

十四男 昂秀(10)  ずる賢い。可愛い。

十五男 龍 (10)  純粋で可愛い。

十六男 拓磨(9)  圧倒的最年少。可愛い。









って感じの設定なんですけど、まだだいたいの設定なので、
これからどんどん追加の設定をしていければと思っています。

ほんとに自分が好きな感じにしてるので、気分を悪くされたら
ほんとに申し訳ないです。

更新できる時にたくさん更新したいと思っているので、
よろしくお願いします。

林檎🍎

プリ小説オーディオドラマ