第9話

7.いれいす自己紹介!
369
2022/07/17 11:30
和泉一織
和泉一織
いれいすってなんですか?
ないこ
ないこ
それから説明するね!
超簡単に言うと、事故って転生したんだけど、転生する前はいれいすってグループ組んでた
IDOLiSH7
...は?
二階堂大和
二階堂大和
...転生?
悠佑(あにき)
悠佑(あにき)
うん。これがほんとなんだよ
信じられんけどちょっと聞いて欲しい。
ないこ
ないこ
かくかくじかじかで転生したんです
和泉三月
和泉三月
あ〜なるほどな〜
七瀬陸
七瀬陸
転生ってほんとにあるんですね✨✨
りうら
りうら
ね〜!
いふ
いふ
気が合いそうだな
赤いやつら。
和泉一織
和泉一織
そうですよね...
かわi((ゴホン
(可愛いですよねって言いかけましたBy作者)
ないこ
ないこ
自己紹介どする?
悠佑(あにき)
悠佑(あにき)
めんどいから推し見つ歌えばよくね?
初兎
初兎
おぉ〜!
それいいなぁ〜!
IDOLiSH7
???
ないこ
ないこ
よし!今から自己紹介するんやけど、とある歌で自己紹介します!!
逢坂壮五
逢坂壮五
おしみつ???
仏(いむ)
仏(いむ)
うん!
「推しが見つかる3分ちょい!」って曲だよ〜!
六弥ナギ
六弥ナギ
早く聞きたいでぇす!
仏(いむ)
仏(いむ)
じゃあいくよ〜!
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
いれいす!
♪*゚初めましてどうかこれからよろしくね
いれいす!
いっくよ〜!
仏(いむ)
仏(いむ)
このきょくは、3分で
さ、3分で〜💦
悠佑(あにき)
悠佑(あにき)
曲名ぐらいちゃんと言えや!
ないこ
ないこ
1年前と同じことしてんじゃん!
りうら
りうら
最年少よりダメじゃん
いふ
いふ
青組名乗るならちゃんとしろよ!
初兎
初兎
うちの仏がご迷惑をお掛けして...
仏(いむ)
仏(いむ)
ごめんなさーい💦

.
ないこ
ないこ
はい!どうも!
いれいすリーダーみんなの頼れるないこでーす!
あざとい所もかわちい所も全然キャラ作ってないから💦‬
こだわりはピアスと香水と三度の飯よりすしが好き!
いふ
いふ
ぽえぽえ
りうら
りうら
ぴよぴよ
ないこ
ないこ
お前らうるせぇ!!
武道館までついてこーい!
いふ
いふ
はいはいきましたいふまろのばん!
清楚系?
いれいす!
サイコパス!(悠佑、ないこ)
いふ
いふ
ぽえぽえお兄さん!
Are you guys having fun?
Let’s enjoy the 3minutes with us!
実はおさけがすきで
だいたい得意!掃除はやだ!
いつまでもどこまでも
俺らと一緒に走ってこーぜ!
.
仏(いむ)
仏(いむ)
こんにちなむなむほとけだよ~!
いむくんって呼んでね?せーのっ!
いむくん!
いれいす!
ほとけ!(りうら、初兎)
仏(いむ)
仏(いむ)
いむくん!
いれいす!
ほとけ!(りうら、初兎)
仏(いむ)
仏(いむ)
だからいむくんって呼んでってば!?
…あれ、何話したらいいんだっけ!?
とりあえずその、あの、ええと
みんな大好き!ごめんなさい~~!
初兎
初兎
やっほー初めまして!兎!と書いて初兎です!
お笑い担当ってま?Rapと低音担当です!
でも生まれも育ちも
いれいす!
関西出身!(初兎、いふ、悠佑)
初兎
初兎
お笑い大好き!
いれいす!
笑顔が1番!(初兎、いふ、悠佑)
初兎
初兎
推さねぇ奴とかいねぇよな?
.
りうら
りうら
やっほーみんな!りうらです!
ひよことぽてとが何より大好き
みんなに
いれいす!
天然!(いふ、悠佑)
りうら
りうら
って言われるけど
天才ぴよぴよ最年少!
いれいす!
末っ子!(仏、ないこ)
りうら
りうら
だけど歌えば最強
洋服選びはりうらにお任せ
最高の景色君に見せるから
絶対絶対推してよね
悠佑(あにき)
悠佑(あにき)
お待たせしました悠佑でーす!
みんなの
いれいす!
アニキ!!
悠佑(あにき)
悠佑(あにき)
やってまーす!
スポーツ?
いれいす!
最強!(りうら、仏)
悠佑(あにき)
悠佑(あにき)
歌も?
いれいす!
最強!(りうら、仏)
悠佑(あにき)
悠佑(あにき)
キノコ嫌いが玉にキズ?
保護者っぷりは相変わらずやけど楽しく毎日やってます!
お前ら最後までついてこれるよなー!?


...
(※打つのがめんどくさいので歌の部分は打ちません)
いれいす!
よろしくね〜!!
原曲です⬇(推しが見つかる3分ちょい!-2021ver.)
IDOLiSH7
パチパチパチ👏👏👏👏
四葉環
四葉環
すげぇ〜!
逢坂壮五
逢坂壮五
こうゆう曲もあるんだね
七瀬陸
七瀬陸
凄かったよ〜!!
りうら
りうら
ありがとう〜!
ないこ
ないこ
改めて自己紹介するね!
いれいすリーダーないこです!
ちなみに25歳!
ないこ
ないこ
次!りうら!
りうら
りうら
天才ぴよぴよ最年少のりうらです!
19歳!
りうら
りうら
次!あにき!
悠佑(あにき)
悠佑(あにき)
いれいすのあにきこと悠佑でーす!!
いれいすでは最年長の27歳です!
悠佑(あにき)
悠佑(あにき)
次!初兎!
初兎
初兎
はーい!
初兎はつうさぎと書いて初兎しょうでーす!
23歳!
このうさぎはらびまる!
らびまる
らびまる
僕らびえもんです!(ドラえもんの声で)
初兎
初兎
ちょ、らびまるだまれ💢
初兎
初兎
次!まろ!
いふ
いふ
天才グローバルサイコパスのifでぇぇぇす!
お酒とポニテが好きでぇぇぇぇす!
いふ
いふ
あ、26歳です!
七瀬陸
七瀬陸
あ、あれの人だよね?
え〜と、なんだっけ?一織?
和泉一織
和泉一織
覚えてないなら言わないでください。
帰国子女の方ですよ
七瀬陸
七瀬陸
そうそう!さっすが一織!
二階堂大和
二階堂大和
まぁまぁ、とりあえず、よろしくな!
いれいす!
よろしく〜!
和泉三月
和泉三月
よ〜し!
今日は歓迎会で餃子パーティーだ!!
IDOLiSH7
やったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
(三月以外)
いれいす!
やったぁぁ!!
ないこ
ないこ
いいの!?
和泉三月
和泉三月
いいのいいの!
手伝ってもらうし!
四葉環
四葉環
え〜
いふ
いふ
え〜
悠佑(あにき)
悠佑(あにき)
まろと環だっけ?
働かざるもの食うべからず、やで
和泉三月
和泉三月
そうだぞ、餃子食べたいなら働け!
四葉環
四葉環
はーい
いふ
いふ
おしゃけ飲めるならやる
二階堂大和
二階堂大和
まさかの条件付きかw
ないこ
ないこ
まろ...
和泉三月
和泉三月
まぁ、買えばいいし、それでいいよな?
いふ
いふ
えっ!?いいん!?
ないこ
ないこ
そのかわり、ちゃんとやれよ?
いふ
いふ
はーい!
みる(主)
みる(主)
さて。7話ど〜でしたか?
悠佑(あにき)
悠佑(あにき)
なぁ、俺らの自己紹介、テキトーすぎん?
いふ
いふ
それな(  ̄ー ̄)σ
推し見つで自己紹介て
みる(主)
みる(主)
Σ(=ω=;)ギク
べ、べつにいいじゃないですか!
推し見つは自己紹介曲だし!
ないこ
ないこ
でももうちょっとちゃんとして欲しかったな...
みる(主)
みる(主)
すいません!!
次はちゃんとします!
みる(主)
みる(主)
次回
8.グループ分け!
みる(主)
みる(主)
それじゃ、バイバイ!(   ´ω`)ノ”

プリ小説オーディオドラマ