前の話
一覧へ
次の話

第1話

じこしょーかい1
364
2022/07/14 09:32
みる(主)
みる(主)
ども〜
作者のみるです!
みる(主)
みる(主)
見て下さりありがとうございます✨
プリ小説やるの初めて&語彙力がないので暖かい目で見てくれると嬉しいです!
みる(主)
みる(主)
それでは!自己紹介、いれいすから行っちゃってください!
りうら
りうら
ダイスNo.1番!
天才ぴよぴよ最年少のりうらです!
本名は赤木りうら!
りうら
りうら
ポテトとひよこがすきでーす!!
りうら
りうら
次ほとけっち!!
仏(いむ)
仏(いむ)
ダイスNo.2番!
あなたの心を極楽浄土!
ほとけです!
本名は水仏みずふつ いむです!
仏(いむ)
仏(いむ)
いむくんって呼んでね!
りうら
りうら
いむって呼んでるのしょにだだけじゃん
仏(いむ)
仏(いむ)
う、うるさい!
初兎しょうちゃん!
初兎
初兎
初めまして!
初兎はつうさぎと書いて初兎しょうです!
本名は紫白しし初兎!
初兎
初兎
そして肩に乗ってるのはらびまる!
らびまる
らびまる
ボクらびえもんです!(ドラ〇もんの声で)
初兎
初兎
ちょっとらびまる!?
らびまる
らびまる
ボクらびえもんです!(ドラ〇もんの声で)
初兎
初兎
お前ちょっと黙れやぁぁぁぁぁ💢💢
仏(いむ)
仏(いむ)
つ、次行こ、りうちゃん
りうら
りうら
そ、そだね次行くか
りうら
りうら
ないちゃーん!!
ないこ
ないこ
はい、どうもないこです!
いれいすのリーダーやってます!
本名内藤ないこ!
ないこ
ないこ
あ、ダイスNo.4番です!!
ないこ
ないこ
すしがだいすしです!!!
ないこ
ないこ
次!ダイスNo.5番のまろ!!
いふ
いふ
ぽえっ?
ないこ
ないこ
まろ、自己紹介して!
いふ
いふ
天才グローバルサイコパスのいふでぇぇぇぇーーす!!
本名は青江いふでぇぇぇぇーーす!!
いふ
いふ
お酒ととポニテがだいすきでぇぇーーす!!
いふ
いふ
次、あにき行っちゃって!!!
悠佑(あにき)
悠佑(あにき)
ども〜
いれいすの最年長の悠佑でーす!
本名は黄黒きくろ悠佑でーす!
気軽にあにきって呼んでな!
悠佑(あにき)
悠佑(あにき)
筋トレよくしてるで!
ないこ
ないこ
俺たち、
ないこ
ないこ
せーの
いれいす!
いれいすでーす!!!
みる(主)
みる(主)
いれいすのみなさんありがとーございました〜
みる(主)
みる(主)
性格とかはこの動画見てもらえると分かると思うのでもし良かったらこれみてね!

⬇【最新版】2021年最先端の歌い手グループ紹介!!
 【本人】

.
みる(主)
みる(主)
あと、2つ、注意事項です。

・アイナナ側にも言える事なんですけど、本人様に似てなかったらごめんなさい💦似せるように努力はします!

・いれいすのメンバー紹介の時に「本名は〇〇です!」ってあったと思うのですが、これは私が勝手に考えたものであり、本人様たちが言っていたことではありません。
みる(主)
みる(主)
アイナナの自己紹介は次回します!
みる(主)
みる(主)
それじゃ、ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ