第3話

✡
421
2018/06/14 23:04
"酷い扱いをされてるけど、1人だけ違う。表では酷いけど。二人っきりになると凄く優しい、。誰かって、?








ぱくじみん。だよ。"










____________________________________





こんにちは~!




防弾少年団のあなたぺんの
吉川 咲蘭ですっ!!!


今日はあなたちゃんについて語っていきたいと思いますっ!!!
あなたちゃんは、マンネで、とても可愛い子!!

あなたちゃんの私服がお洒落なんですよ!!!(個人の感想)
あ、この頃は黒髪でロングだった頃ですねっ!!
今は、グレーでボブ?です!
あ、知ってますか??
あなたちゃん、口ピアスを2つ開けてて、足とお腹?にタトゥーが入ってるんですよっ!!
本人画像をどーぞ!!
この画像だと分かりやすいかな?
口に2つピアス空いてますよね!?
でも、可愛いから許せちゃいます…
では次!
タトゥーですねっ!
これは、ライブの時に、へそ出しᵃⁿᵈ短パンに網タイツを着てた時に、見えたものです!
分かります?
バラみたいなの。
これです!!
タトゥーだと言われてるのは!!!
これです!
お腹ら辺にタトゥーを入れてると噂になった画像です~!!
これは、あなたちゃんが、Twitterにアップした画像です!ライブ後に!!!あと、前のピアスᵃⁿᵈタトゥーの画像もその時のです~



以上!
あなたちゃんについてでした~!

プリ小説オーディオドラマ