第59話

⛅️
2,647
2024/04/28 15:00


スンチョルside


マネージャー
マネージャー
よし、じゃあスケジュールの確認するぞ

マネージャー
マネージャー
来月12月は年末だ。年末ということは、どういうことかわかるよな?



マネージャー
マネージャー
授賞式がある

マネージャー
マネージャー
しかも今回の会場も海外でジャカルタだ

マネージャー
マネージャー
ライブしたり授賞式があったりで忙しくなる

マネージャー
マネージャー
もちろん俺たちも協力するから体調管理頑張ろうな

SVT
SVT
はい

マネージャー
マネージャー
それであとは____




授賞式か、


それも海外


ライブの後に




チャナが心配だ

まだまともに寝れていないのに、忙しいスケジュールをこなしながらフライトなんて絶対に体を壊す


それに気圧の変化は耳に悪い

チャナが嫌いなのはあの耳の詰まるような感覚

悪いことしかない



何かいい策はないのだろうか

________________________

その夜

隣の部屋の奴らも集合して13人で夜ご飯を食べ終え、いつものようにガヤガヤと食器を片付けたり携帯を見たりと各自自由に過ごす中、チャナが突然口を開いた


찬
ヒョンっ


その瞬間、リビングの騒音が一気に消え去る


小さな声だったけれど、必死なその言葉を誰1人として聞き逃さなかった



いつもなら返事もせず無視する奴らも、すぐに手を止めてチャナの言葉に耳を傾ける

みんなの視線がチャナ一点に集まった



みんなに急に見られたせいか、チャナは赤面した

순영
순영
どうしたのチャナ

찬
そ、そのっ、誰か一緒に寝てくれませんか、?

찬
前にヒョン達の家に泊めてもらって一緒に寝た時は、いつも安心して寝られたから…

찬
また寝れるようになるかなって、



言うことまで可愛いとは、


さっきほんのり赤くなったチャナの顔がさらに赤く染まっていく




승철
승철
もちろんだよㅎ



そう答えた瞬間ほっとしたようにチャナは微笑んだ

찬
よかった、ㅎ



ふとメンバー達に目をやると、チャナよりもずっと嬉しそうな顔でニヤついていた


정한
정한
チャナは誰と寝たいのっ?



찬
えっと、特に希望はないです

 
승관
승관
じゃあじゃんけんで勝った人から年齢順ね!

SVT
SVT
は〜い




SVT
SVT
最初はぐーじゃんけんぽん!


何度かジャンケンを重ね、結局勝ったのはミョンホだった


명호
명호
よし、チャナ寝よっかㅎ


じゃんけんに勝つなりミョンホはチャナを連れて凄まじい速さで隣の部屋に行ってしまった


준휘
준휘
てことでじゃあ僕たちも帰るね!


そう言いながら隣の部屋の奴らは嬉しそうに帰って行った
________________________

ミョンホside

お風呂など諸々を済ませ、チャナと2人でベッドに入り込む


명호
명호
寒くない?

찬
はい

명호
명호
ん、じゃあおやすみ

찬
おやすみなさい


    ________________


チャナが眠るのは案外早かった


でもまだ少し夢を見てしまうみたいで、たまに険しい顔をして、もぞっと動くこともあった

けれどその度に背中をさすりながら宥めてやれば、腕の中の可愛い弟は穏やかな顔をして眠りについた











명호
명호
いい夢みてね


チャナのさらさらな髪にそっとキスを落とすと、僕も目を閉じた













To be continued…→

プリ小説オーディオドラマ