第56話

🌥️
2,786
2024/04/25 15:00
정한
정한
宿舎に戻らない?

찬
え、?

정한
정한
僕とスングァニの家に、他のメンバーたちも入れて

정한
정한
部屋もとれるし、事務所からも近い

정한
정한
欠点なんて、ないはずだよ

승철
승철
俺もその方が良いと思う




승관
승관
もう魘されたりなんかしないよ

승관
승관
僕が保障する

승관
승관
チャナにとってあの家は辛い思い出が詰まってるかもしれないけど、絶対に助けになる日が来るよ



승관
승관
独りなんて言葉、チャナの辞書の中から消してあげる

승관
승관
どう?チャナ。



























찬
、わかった

 

  









찬
宿舎に戻る







승관
승관
ん、ありがとうチャナ

승관
승관
安心して俺達に身を任せてね

승관
승관
これでもういつだって受け止めてあげられるから


한솔
한솔
チャナにとっての安らぎの場所に、なってみせるよ


ハンソリとスングァニは、初めて見るたくましい兄の顔をしていた

________________________

ウォヌside

それからスケジュールが終わり、早急に宿舎へ移る準備を始める



민규
민규
ヒョン、流石に人数多いからマンションの2部屋に分けるって

민규
민규
だからもしかしたらチャナと同じ部屋になれないかも

원우
원우
え、そうなのか?

민규
민규
うん

민규
민규
いや最初は宿舎に戻ってもいい人だけみたいな感じだったんだけどみんな戻りたいって言ったらしくて

원우
원우
そりゃチャナと一緒にいたいもんな

민규
민규
じゃんけんとかだったらどうしよう、

원우
원우
たしかに、

원우
원우
ていうか、いつもポジティブなお前がそんな弱気なの珍しいな

민규
민규
だってチャナと一緒が良いんだもん、

원우
원우
そうだなㅎ

________________________


荷物を全て積み込み、高層マンションに到着する


민규
민규
ほんとここセキュリティ頑丈だよね

원우
원우
その方が安心だろ

민규
민규
そうだね

二重ロックのかかった入り口を通過し、エレベーターに乗り込んで13階のボタンを押す

________________________

ハニヒョンたちの住む部屋の扉を開けると、すでに半分が揃っていた


チャナも既に到着していて、ハンソリと楽しそうに会話している



정한
정한
よし、あとスンチョリとチャイナの2人とソクシュアの2人だね

ジョンハニヒョンがそう言ってから、数分もしないうちに続々と入ってきて、すぐに全員が揃った




정한
정한
部屋割りはこっちで決めてあるからその通りに移動してね〜

민규
민규
えっ?!てっきりじゃんけんかと思ってたのに

정한
정한
だってそしたらお前ら絶対喧嘩するじゃん

민규
민규
たしかに


정한
정한
じゃあ発表するよ〜

정한
정한
この部屋が僕とスンチョリ、ウォヌ、ミンギュ、ソクミニ、スングァニ、チャニで隣がその残りね


SVT
SVT
は〜い


それぞれ大きな荷物を持って部屋へと移動していった

________________________

チャンside


宿舎に荷物をおろして、部屋着に着替える


やっぱり気持ちが落ち着かない




いくらヒョンたちが気にしていないとはいえ、あの日のことは僕の中で強く根付いている

簡単に気持ちを切り替えられやしない















찬
はぁ、ねれない















To be continued…→

プリ小説オーディオドラマ