第130話

ヒョンのためなら🌙
3,386
2024/08/25 13:56

ヒョンのためなら

________________________

最近、スタッフさんの態度がおかしい


新しいメイクさんや女子スタッフが来てから、それは始まった





明らかに、自分のお気に入りとそうでない人を分けているのだ


口調や声の高さを変えたり、マイクに呼ぶ順番だったり、そのクオリティだったり、視線だったり、行動だったり、






もちろんそんな様子を見て気分を害さない人はいない





ヒョンたちも、その異変に気づき始めてる






それに女性たちの様子を見る限り、それは好きなんかという単純な感情じゃない


もっとドロドロとした汚いもの






独占欲とか、嫉妬とか、妬みとか、そういうものを僕たちに向けている







このままじゃ、いつ他のヒョンたちに危害が加えられるかわからない





いつも通り過ごしていたら女たちはお気に入りでない人たちに危害を加えるだろうし、あえて距離を置いたら僕たちが仕事をしにくくなってストレスが増えてしまうし、お気に入りの人たちが行動を起こしたら嫉妬に狂ってそっちの人が危害を加えられるだろう
















でも、それじゃダメだ




いままで守られてきたから、今度こそヒョンを守ろう





僕の手で、この問題を終わらせなくちゃ
________________________
メイクさん
メイクさん
スンチョルさ〜ん次どうぞ♡


승철
승철
あ、はい





スタッフ
スタッフ
ジョンハンさん衣装選びましょっ!♡


정한
정한
今行きます、











지훈
지훈
はぁ、一体なんの真似だよあれ


순영
순영
ほんとだよ



명호
명호
なんであんな人雇ったんだろ



석민
석민
はぁ、楽屋が楽しくない、




원우
원우
ずっといるもんね



승관
승관
ほんと。恐ろしくて寝れもしないよ




지수
지수
早くどっか行ってほしいんだけど








一刻も早く、解決しなきゃ

________________________

その日、僕は女性たちに呼び出された





찬
なんですか?





メイクさん
メイクさん
わかるでしょ。言いたいことは






찬
いえ、分かりませんけど、








メイクさん
メイクさん
はぁ、だから、鬱陶しいのよあなた



찬
どうしてですか、?






スタッフ
スタッフ
ずっとメンバーたちはあんたの周りをガードして、うざったいったらありゃしないわ





スタッフ
スタッフ
邪魔なのよ。あんた



スタッフ
スタッフ
近づけないじゃないの








찬
それで、僕にこれからどうしろと、




















メイクさん
メイクさん
簡単よ



メイクさん
メイクさん
メンバーに近づかないで







メイクさん
メイクさん
それだけ
























찬
…わかりました






スタッフ
スタッフ
あと、毎日撮影が始まる前、休憩時間、終わった後。ここに来ること


スタッフ
スタッフ
いいわね?






찬
、はい…











メイクさん
メイクさん
もし簡単に近づいたりでもすれば、誰に危害が加わるかわからないわよ


メイクさん
メイクさん
あなたの大好きな「ヒョン」かもしれないわねㅎ


スタッフ
スタッフ
まあせいぜい、楽しみにしてなさい


そう言って女性たちは、小さな機材室を出て行った




















찬
ふぅ…




これはチャンスなんだ





ここで女性たちが僕に夢中になれば、ヒョンたちに危害が加わることはない





それでいいんだ



















そうすれば、















解決するはず





















きっとそうだ僕












頑張らなきゃ















リクエストありがとうございます🙏



To be continued…→

プリ小説オーディオドラマ