前の話
一覧へ
次の話

第1話

~𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞~
275
2024/06/30 09:59
れいちゃ
れいちゃ
この小説を読むにあたって何個か約束🤞

まず、僕は🌈🕒新規ヲタクなので
口調・キャラ等の解釈違いがあるかも
なのでキャラ崩壊に理解がある方のみ読んでね。

あと、一応本人様には関係ないってタグを
使ってるから実際のライバーさん達と
直結させないで💦

例:〇〇くんだったらこういう事言うかも〜!

みたいな?

僕が自己満で書いてる物なので
完璧を目指してません。
れいちゃ
れいちゃ
把握よろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
主人公 19歳 誕生日 10月12日
ホロライブにて 音色 琴 (ねいろ こと) で
活動していた

にじさんじでは 音凪 叶愛 (おとな とあ)
で活動中

VTuberヲタクをしている
推しは……??
れいちゃ
れいちゃ
R18などはありません
期待してた方がいたらすまぬ
れいちゃ
れいちゃ
恋愛要素ってのも多分無い…
れいちゃ
れいちゃ
あくまで”配信者’’
れいちゃ
れいちゃ
多少の病み表現はあります
(僕の心が廃れきっててるせいで青春モノでも病みを入れたがる)
れいちゃ
れいちゃ
把握よろしく
れいちゃ
れいちゃ
ではどーぞ!

暖かい目でじーっくりと見てね👀
れいちゃ
れいちゃ
きゅうり🥒

プリ小説オーディオドラマ