第12話

#12
572
2019/05/06 02:10
🐤「あなた、明日俺の家に泊まりに来ない?」





「じ、じみなの家?」






🐤「うん、一人暮らしなんだけど、」






🐤「寂しくて、あはは.....」






「いいよ!行く!」






🐤「じゃぁまた明日!」






「うん、送ってくれてありがと」






がちゃ






「ただいま.......」






🦁「なんで、あいつときすしてんだよ」






「ㅎㅎ、よく人の事言えるよね笑」






「自分だって違う女の子ときすしてるくせに」






🦁「っ......でm」






「でもあれは、脅されてて、断れなかったから」





「そんな嘘、もぅ通じないよ?」






🦁「っ.....」






🦁「お前はさ、別れようとか思わねぇのかよ」






「じゃぁ聞くけど、どんな気持ちで浮気してたの?」





🦁「そんなの、わかんねぇよ」






「私には分かるよ?」






「てひょんは、私が、てひょんからは離れられないと思ってる、だって、」





「私がてひょんの事を嫌いになれないから、だから、安心して浮気してる」





🦁「っ ....」






「でも、ほんとは違う、」






「私じゃなくて、てひょんが、私から離れられないんだよ?」





🦁side






その時のあなたは






いつもと違って






狂っていた

プリ小説オーディオドラマ