第17話

16話
15
2019/05/13 09:53
さーたんside


私、湊崎サナには 好きな人がいますッ!///


それは、、はい。『ちょん じょんぐく』です。


最初はあなたの幼なじみって聞いて嫌いだったけど


話していくうちに 優しくて 面白くて


うさぎみたいに可愛くて


いつの間にか好きになってたんです


だから!私は今日、じょんぐくに好きな人が


いるか 聞いてみようと思うんだっ!


あ、じょんぐくのやつ 何か怒ってるっぽい??


でも話すだけ話してみよう


さーたん
さーたん
ねッ じょんぐくッじょんぐくッ
ちょん
ちょん
なに

いつもより少し冷たかった

さーたん
さーたん
なにボーッとしてんの
ちょん
ちょん
俺が?

自分では気づいてなかったのかな?


かわいいㅎㅎ


そういうところまですきだなあ。












































































NEXT)

プリ小説オーディオドラマ