第5話

設定だよー!
232
2022/12/03 12:26
名前
種族
性別
性格
一人称
二人称
三人称
みんなからの呼ばれ方
好きな○○
嫌いな○○
持ちブキ
スプラ1の時の設定
スプラ2の時の設定
スプラ3の時の設定
ナワバリ派?ガチマ派?
その他
吹き出しの色
サンプルボイス
アイコン(めぶいか又はめぶたこ)
アメ
アメ
長ッ!
アメ
アメ
一応僕の設定も!!
アメ
アメ
名前 アメ
種族 イカ
性別 ガール
性格 明るい、優しい
一人称 僕
二人称 名前呼び、名前知らない時は君
三人称 君達
みんなからの呼ばれ方 アメ、アメちゃん
好きな○○ チームのみんな、ヴァリアブルローラー、甘いもの
嫌いな○○ チャージャー系
持ちブキ ヴァリアブルローラー
スプラ1の時の設定 ただのイカしていないイカだったが、いつの間にか最強になっていた。持ちブキはスプラローラー
スプラ2の時の設定 ヴァリアブルローラーに出会う。ガチマのウデマエはXに到達。多くの人から知られていた。
スプラ3の時の設定 カーボンローラーに嫉妬している(理由:ヴァリアブルに勝つから)カーボンローラーデコに中指を立てた。
ナワバリ派?ガチマ派? ナワバリ派
その他 大体の人から知られている
アメ
アメ
吹き出しの色はパステルの赤!
アメ
アメ
サンプルボイス!!
アメ
アメ
僕アメ!よろしく!!
アメ
アメ
ヴァリアブルローラーは昔からの相棒なんだよー!
アメ
アメ
カーボンローラーデコ……(⌒▽⌒)🖕
アメ
アメ
アイコン!!
アメ
アメ
あと、アイコンは喜怒哀楽あってもなくてもいいよー!
参加している人(✔︎は設定書いた)
・Sakuranichigoさん✔︎
・ハイゴレイさん✔︎
・月流さん
・黒乃さん
・たあどさん✔︎
・星亜ちゃん✔︎
・イチゴ🍓⭐️さん✔︎
・もちくらげさん✔︎
・Azukiさん✔︎
・今宵咲ももさん✔︎

プリ小説オーディオドラマ