第66話

ご褒美作ったよ
384
2023/07/17 09:20
待合室は患者さんがいたので休憩室に移動した。
中島健人
中島健人
仕事中にすみません
(なまえ)
あなた
別にいいけど結衣ちゃんも一緒にどうしたの?
中島健人
中島健人
あなたのニックネーム先生に渡したい物があると言ったんで連れてきました
結衣
結衣
はいこれ、ご褒美作ったよ
袋を開けてみたら沢山のマスコットが入っていた。
(なまえ)
あなた
こんなに沢山一人で作ってくれたの?
結衣
結衣
学校の友達や入院中の友達と作ったよ
(なまえ)
あなた
患者さん喜ぶよ
結衣
結衣
健人先生から聞いたの、今ボランティアの人がいなくて大変でしょ?
(なまえ)
あなた
健人先生迷惑かけちゃったね
中島健人
中島健人
そんなことないですよ
結衣
結衣
私が協力したいって言ったの
(なまえ)
あなた
ありがとう
中島健人
中島健人
あなたのニックネーム先生、今院長いますか?
(なまえ)
あなた
呼んでくるね
5分後
結衣
結衣
院長先生こんにちは
玉森裕太
玉森裕太
初めまして院長の玉森です。
結衣ちゃんよろしくね
中島健人
中島健人
院長、来週から俺の後輩も手伝わせてもらっていいですか?
玉森裕太
玉森裕太
気持ちは嬉しいけど本当にいいの?
中島健人
中島健人
はい。ここで手伝えるの楽しみにしてるんですよ
結衣
結衣
後輩って○○先生でしょ?
中島健人
中島健人
うん
結衣
結衣
絵が上手くて優しい先生だよ
玉森裕太
玉森裕太
早く会いたくなったよ
中島健人
中島健人
結衣ちゃんそろそろ病院戻るよ
結衣
結衣
えー嫌だ
中島健人
中島健人
17時までに戻るって約束だからね
結衣
結衣
はーい…
※○○先生は次の話までお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ