第14話

💜💛 大吾くん
273
2024/07/06 06:40
          大吾くんへ

なんの相談もせんでとつぜんいなくなってすいません。

大吾くんはなにわのセンターで演技が上手くて、話をふるのがすごく上手くてたよれるお兄さんで大好きでした。

人生で大吾って呼び捨てで呼べて完全に敬語が外れるようになるまでは生きていたかったな。笑

病気のことはメンバーが大切すぎて言えませんでした。逆にいきなり居なくなった方が迷惑だったかもしれないけど、そうぞう力のない俺を許してください。

今日会う約束をしていたのは、謙杜のことを助けるためです。ありがとう。謙杜のこと、たのみます。


















































西畑大吾
西畑大吾
俺も大吾って呼ばれたかった……




















西畑大吾
西畑大吾
想像力無さすぎやあほ、

































西畑大吾
西畑大吾
謙杜のことはあんたが守るんちゃうかったんか…?
いきなり投稿しなくなってしまい、本当に申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️💦💦

あまり表沙汰にして言えないことで、お話出来ずにいました。

プリ小説オーディオドラマ