第9話

💭💜💛 Nein
379
2024/05/03 12:00
高橋恭平
高橋恭平
謙杜〜、病院行くで〜。
長尾謙杜
長尾謙杜
俺どこも悪くないで…?
高橋恭平
高橋恭平
ええから。行くで
謙杜にさえも、冷たく当たってしまっていた。

自分の体に
































限界が来ていたことがわかっていたから。
先生「前回の定期検査の時と変わらないですね。」
高橋恭平
高橋恭平
今後のことについて色々聞きたいから先に戻ってて。
長尾謙杜
長尾謙杜
わかった…。
先生「…言わないの?」
高橋恭平
高橋恭平
言えないっすよ。
高橋恭平
高橋恭平
それに、言っても忘れられるだけやのに…。
先生「もしかしたら明日死ぬかもしれへんのに?」
高橋恭平
高橋恭平
怖いこと言わんといてください…笑
先生「それと、謙杜くん、治るかもしれへん。」
「最近新しい薬が開発されてん。」
高橋恭平
高橋恭平
……治った謙杜、見たかったな…。
先生「言っておいた方がいいんやない?せめて、メンバーだけにでも。」
「自分が"心臓病"だってこと。
 これ以上お前にストレスかかったらまじで死ぬ
 ぞ…。」
高橋恭平
高橋恭平
…考えとくっすわ。
ここで恭平の日記は途切れていた。

プリ小説オーディオドラマ