第16話

💜💛 謙杜
229
2024/07/20 01:56

          謙杜へ

生きてるー?ならよかった。お前にも何も言わんと勝手に死んでごめんな。

みんなの香水なんも書いてないけど、ちゃんと意味あんねんで?


まず大吾くん。大吾くんにはビオラの香りの香水。

花言葉は、『誠実』『信頼』。


次は流星くん。流星くんにはユリの花がいいな〜と思ったんよ。流星くんかわいいやん?ギャル友やし、イメージピッタリやなーって。

花言葉は『陽気』『無垢』。


丈くんにはムラサキツユクサ。地味にこの匂いの香水探すん大変やったんよ?

花言葉は、『尊敬』。


大橋くんにはプリンセチア!

花言葉は『思いやり』。普段めちゃくちゃ優しくて、色々フォローしてくれとった大橋くんにはピッタリだと思うで。


みっちーのは、マリーゴールド。

花言葉は『健康』。それと…



"黒く塗りつぶされていた。”



謙杜のは金木犀にした。意味たくさんあって、よう分からんかったけど、なんとなく合ってると思うで。意味は、『謙虚』『謙遜』『真実』『陶酔』『初恋』。いっぱいあるやろ?
初恋の人で、初めての恋人やから。

もうひとつの香水は、シダレザクラのやつやねん。俺がいっつも使ってた香水。覚えとる?謙杜が最初に送った時のこと。飛んでいきそうなくらい喜んでくれて、そこからずっとつけてくれてたよな。前にも言ったよな?
花言葉は『私を忘れないで』。忘れんとってな、俺の事。ま、忘れることないか!自分でいうのもアレやけど、そこまで影な存在じゃなかったし。


最後に謙杜、いい人探してな。お前が幸せなことが俺の幸せやで。俺らの寝室のクローゼットの右奥に赤い袋があるはずやから開けてな。なんか、調べ物しすぎて疲れたから、寝るな。いい睡眠が出来そうやわ!



         愛してんで。







                   恭平より

















長尾謙杜
長尾謙杜
ほんま、何勝手に死んでんねん




















長尾謙杜
長尾謙杜
初恋…俺も初恋やったよ

























長尾謙杜
長尾謙杜
お前以上にええ人なんかおらんわ…

プリ小説オーディオドラマ