第22話

紫耀の高熱 5話
1,671
2020/04/18 05:13
若菜side


半べそかきながら
こっちに向かって来た勇太。

何かを伝えたいんだろうけど、
落ち着いてくれなきゃ
分かんないよ~


ひとまず、
お礼を言わなきゃね!

1人で怖かっただろうに~




あなた

勇太。1人で紫耀の看病ありがとねニコッ助かったわ。(♡>ω<)ヾ('∀`♡)ナデナデ

ん?
全然気づかなかったけど、
勇太の洋服、なんか汚れてない?
あなた

勇太。これどうしたの??

勇太
勇太
しょぉが~((泣。・゚・(*ノД`*)・゚・。
紫耀??








まさか!






ガチャッ

あ、予想通りだ。


リビングを開けた先には
布団に寝かされている紫耀の姿。

しかし、
口元は汚れていて布団も少しだけ汚れている。
あなた

紫耀~。しんどいね~(´・ω・)ノ゙(ノд・。)ァゥゥ

紫耀
紫耀
ままぁ~~((泣(´ノω;`)
伸ばしてきた手ではなく
脇に手を挟んで
お膝の上に乗せてあげた。

凄く体が熱い。

これは、相当熱が高そうだな~。
あなた

しょお~。ムカムカしない?大丈夫?(´・ω・)ノ

紫耀
紫耀
わかーなぃ.....グスッ.....ヒック。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あなた

泣いたら、気持ち悪くなっちゃうよ~。。。
(´・ω・)ノ゙(ノд・。)ァゥゥ

今、この子
一体、体温いくつなのかしら。
あなた

勇太~。紫耀のお熱いくつか分かる??

勇太
勇太
39.2....。
あなた

それって、ままがお家出たばかりの頃??

勇太
勇太
.......うん。
だとしたら、
40℃超えててもおかしくはないね。。。

急激な熱の上がりように
体がびっくりしちゃったのかな~??

ひとまず片付けなきゃっ
あなた

勇太~。上の洋服脱いで新しいのにお着替えしてくれる??

勇太
勇太
わかった。
あなた

ありがとう。

私はお布団の方を~、、、、

結構大惨事だな

プリ小説オーディオドラマ