第436話

436 インスタライブライブ!!
6,288
2020/04/16 12:52

あなたちゃんまさかのインスタでLIVEしてくれた!!















桃坂「えー、緊急事態宣言出ててゴールデンウィーク明けまで出れないと言うことでLIVEしちゃいまーす」
長尾「俺特等席やん!!」
桃坂「えー、外出てってよ」
大西「俺は?」
桃坂「流星くんはええに決まっとるやん♡」

謙杜くんと流星くんへの対応の差‪w‪w‪w















桃坂「衣装は持ってないんですけど、音源は持ってるんで!!衣装の代わりに服何回か着替えて踊りますね!」

私服!?え、私服なの!?















部屋を暗くして、色つきライトで何個か照らして、りゅちぇなががペンライト振ってる…
あー、もうスクショしてOK??(















桃坂「なにふぁむの皆もペンライト持ってLIVE盛り上げてー!!」

言われなくても盛り上げてます!!!!















単独コンサートセトリ
①ラキボ
②ダイヤモンドスマイル
③MyGirl(みっちー登場)
④猫中毒(大吾くん登場)
⑤Dear WOMAN
⑥アオハル
⑦僕空
⑧2faced(歌&座ったままダンス)
⑨MC的な?
⑩空言オーケストラ(関ジュ全員テレビ通話で。)

ほぼほぼ1人で1時間ちょっとライブしてくれた…✨
















MyGirl歌う前にあなたちゃんが、「MyGirl歌うのはただ単にあなたがやりたかっただけです」って‪w‪w
理由可愛すぎーーー!!!















にしももの猫中毒はだめやて。
大西畑でも発狂やのに、にしももの場合は越して死ぬわ←















長尾「あなたー、ライブ名どーしますか?ってコメントきてるでー。」
コメント読んでくれてる♡















桃坂「あー、考えるのめんどいんで。
あなたと一緒に#アオハルしよ?でええんちゃう?‪w」
長流「「超適当‪w‪w‪w」」

Twitterトレンド入りしてますよ!!

















Dear WOMANはやばいって!!
まじ涙腺崩壊寸前…!!
















Dear WOMANはコメント欄でたまたま見つけたから歌ってくれた!!
あなたちゃんのファンサ神✨

















8人の曲を1人で歌いこなすとか流石すぎん?‪w
めっちゃ上手いしさすが✨
















ラキボの途中からなにわ男子集合してんじゃん‪w‪w
遂に謙杜くんも踊り出した‪w‪w‪w















ダイヤモンドスマイル踊った後の投げちゅーは死ぬよ?















猫中毒で衣装変わった!!
可愛い可愛い可愛い可愛い(















MCはなにわ男子のトークコーナー!!
YouTubeに出てないけど、あなたちゃんのインライで見れるのは最高♡
















桃坂「あ、年下彼氏見てくれました??」
西畑「俺の流星可愛かったやろ?」
大西「だから、大ちゃんちゃう!!」
長尾「なあ、」
長桃「「可愛いって言うなよ(イケボ)」」
全員「「‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」」

楽しそう‪w‪w‪w‪w















桃ちゃん質問どんどん書いてくださいって言ってからずっと大吾くんに読ませて、大吾くん困ってるのを隣で見て笑ってる‪w‪w‪w‪w

ドSあなたちゃん‪w‪w‪w‪w‪w‪w

















西畑「あ!プライベートのお話してくださいだって」
桃坂「あー、最近はあの某動物と暮らす無人島ライフ送っております‪w」
長尾「よく通信するよな‪w‪w高橋くんと大くんと4人で‪w」
桃坂「そそ‪w‪wめっちゃ楽しいよね」
道枝「俺も一緒に遊びたい!!」
桃坂「この後やる?」
西畑「ええやん!!」
桃坂「あ、プラベの話しんとあかんのや‪w‪w‪w
えっとねー、ラウとかめめとか康ちゃんとかともよく通信して遊んでまーす」
全員「「「そーなん!?!?」」」

全員初耳情報だったらしいです‪w‪w‪w
















題【最近びっくりしたこと】
桃坂「普通に康ちゃんとテレビ通話しててん
そしたらさ。
【あ、あなた。今SnowManでYouTube撮影してるんやけど、あなたも今映ってるでー】
ってきてさ、なんと緊急参戦しちゃいました!!」
道枝「俺も呼んでや!!」
桃坂「やっぱ独り占めしたいやん?」

この後すぐにYouTube見てきます!!















YouTube見たよ‪w‪w
皆企画会議してる中D.D.踊ってるもん‪w‪w‪w
佐久間くんつられてD.D.披露‪w‪w‪w‪w















桃坂「では、最後に現在放送中の年下彼氏の主題歌となっている空言オーケストラ聞いてください。もしかしたら電波の関係で変な感じになるかもしれません。」

電波ってどーゆーことって思ったら、関ジュ全員呼んでくれたんだ…。
あなたちゃんのそういうとこめっちゃファン思いだよね…♡
















まさかのアカペラ!?
え、皆上手すぎ!!
















自然と涙出てきた…。















1時間27分のインスタライブ!!
楽しかった!!あなたちゃんありがとう!!

プリ小説オーディオドラマ