第201話

200 大晦日
9,950
2019/12/31 14:52
桃坂side
紅白がある……


嬉しいけど、少し怖い気持ちもあるねん。


皆ならどーする?


西畑「あなた〜今日やめとく?」


『えっと…』


でもちゃんとあなた用の服も準備されてる


やったら答えは1つ。


"出る"しかないやろ。。


道枝「やめといた方がええかと…」


『私出る!!』


全「えっ!!」


長尾「ホンマに!?」


『昨日けんとっとと一緒に遊びに行ってちょっと落ち着いたし、頑張ろっかな!
衣装も準備してくださるしね!』


友香「えぇ〜、なんで出るんですかぁ?」


『……は?』


友香「あんな下着姿公開されたのに恥ずくないんですかぁ?」


『……私は、、私にはちゃんと守ってくれる人とか味方してくれる人がいるから。』


友香「あっそ、勝手に言っとけば?
まああとから大変になるのはあんたやけどなフフッww


『……え?』


なに、どーゆーことなん?


ス「スタンバイお願いしま〜す!」


全「はーい!!」


『あ、はい!』


肩ポンポン
『誰っ!?』


長尾「あ、ごめんw」


『謙杜か、良かったー。
どーしたの?』


長尾「さっき何言われた?絶対やばいって思ったから。」


相談しよ。


1人ぐらいに相談してもバチ当たらないよね……?


神様…。


『じゃあ……あとから聞いて欲しい。』


長尾「もちろん!!任せといて!!」


『ありがと!!』


西畑「2人とも行くぞー!」


「『はーい!!』」



















やっぱ仲間いるとええな。


紅白頑張ってきます!!
















めっちゃ遅なったけどごめんね!

プリ小説オーディオドラマ