第3話

女の子の日…
2,493
2020/04/20 04:23
あなたside
スタスタスター
めちゃ寝てもうたなぁ
慶ちゃん
慶ちゃん
あ、あなたちゃん!!
手越くん
手越くん
あなたじゃん!!
まっすー
まっすー
あ、やっほー
シゲ
シゲ
どうもー、
丸山〇〇
丸山〇〇
あ、おはようございます!!!
朝からNEWSの皆さんに会えるなんて最高かよ
慶ちゃん
慶ちゃん
今日撮影?
丸山〇〇
丸山〇〇
今日はここのスタジオ借りて、「年下彼氏」っていうドラマの取材です!
まっすー
まっすー
「年下彼氏」聞いたことあるなぁ
丸山〇〇
丸山〇〇
ほんとですか!?
手越くん
手越くん
てか、あなた女じゃんどすんの?w
シゲ
シゲ
男装…?
丸山〇〇
丸山〇〇
ちょいちょいドラマに出てくる、レギュラー脇役。みたいな感じですねw
まっすー
まっすー
レギュラー脇役w
慶ちゃん
慶ちゃん
それでも、出れて良かったね!!
丸山〇〇
丸山〇〇
はい!!
シゲ
シゲ
今度見るわ
丸山〇〇
丸山〇〇
ありがとうございます!シゲくん大好き!
手越くん
手越くん
あ、ずりぃ
まっすー
まっすー
「バカヤロウ俺の方が愛してるよ。」←え、ライブ?by慶ちゃん
慶ちゃん
慶ちゃん
てか、どこか行こうとしてろうか歩いてるんだよね??
丸山〇〇
丸山〇〇
あ、そだった!
手越くん
手越くん
忘れるなよw
丸山〇〇
丸山〇〇
そりゃ大好きなNEWSさんに会ったら忘れちゃいますってぇ!
まっすー
まっすー
「バカヤロウ俺の方が愛してるよ。」←2回目?by慶ちゃん
りゅちぇ
りゅちぇ
あなたーーーーーー!!
丸山〇〇
丸山〇〇
あ、りゅちぇ
りゅちぇ
りゅちぇ
帰ってくんの遅いから心配したやろ?
丸山〇〇
丸山〇〇
いや、まだ行ってないねんけど
りゅちぇ
りゅちぇ
え?w
慶ちゃん
慶ちゃん
あ、大西流星くん?だよね
りゅちぇ
りゅちぇ
はい!はじめまして!名前知ってるんですか!?
まっすー
まっすー
よく雑誌とかで見るよー
りゅちぇ
りゅちぇ
ほんとですか!?ありがとうございます!!
嬉しいです!
手越くん
手越くん
彼氏が迎えに来たのかな?
シゲ
シゲ
彼氏!?
慶ちゃん
慶ちゃん
シゲ!また飴玉級のよだれ出てる!w
(パーナの方なら分かると思います!)
丸山〇〇
丸山〇〇
www
丸山〇〇
丸山〇〇
彼氏じゃないですよ!私のお母さん的存在なんです!
りゅちぇ
りゅちぇ
そーです!お世話してます!
手越くん
手越くん
wwwすごいね
まっすー
まっすー
これからも頑張って!
シゲ
シゲ
応援してるよ
丸山〇〇
丸山〇〇
ありがとうございます!!
りゅちぇ
りゅちぇ
ありがとうございます!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りゅちぇ
りゅちぇ
あなたまだー?
丸山〇〇
丸山〇〇
りゅちぇ…
りゅちぇ
りゅちぇ
どしたん?
丸山〇〇
丸山〇〇
女の子の日なった
りゅちぇ
りゅちぇ
え、まじか
丸山〇〇
丸山〇〇
カバンにポーチ入ってるから持ってきて!!
りゅちぇ
りゅちぇ
おけ!急ぐ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大西side
りゅちぇ
りゅちぇ
あなた大変やなぁ
ガチャっ
はっすん
はっすん
おかえりー!ってあなたは?
みっちー
みっちー
ほんまや!あなたはどしたんですか!?
けんと
けんと
まだ見つかってないんですか!?
丈くん
丈くん
そんな訳ないやろw
りゅちぇ
りゅちぇ
あなた女の子の日になってもて
きょーへい
きょーへい
あ、そんなすか…!
りゅちぇ
りゅちぇ
ポーチ取りに来た
大ちゃん
大ちゃん
あーおけ
大ちゃん
大ちゃん
あなたのリュックそこやわ
りゅちぇ
りゅちぇ
ありがと
はっすん
はっすん
うわーーんあなたのこと抱っこできひんくなるぅ
けんと
けんと
しょうがないですって!
丈くん
丈くん
さっき抱っこしたばっかりやんw
みっちー
みっちー
てか、抱っこしないでください
きょーへい
きょーへい
あなた大丈夫かな
りゅちぇ
りゅちぇ
ん、じゃあ行ってくるわ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたside
丸山〇〇
丸山〇〇
りゅちぇまだかなぁ…
りゅちぇ
りゅちぇ
あなた!おまたせ!
丸山〇〇
丸山〇〇
りゅちぇ!
りゅちぇ
りゅちぇ
女子トイレ失礼して…
りゅちぇ
りゅちぇ
はい
丸山〇〇
丸山〇〇
ども、、
りゅちぇ
りゅちぇ
じゃ、外で待っとくわ!
丸山〇〇
丸山〇〇
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恭平side
きょーへい
きょーへい
あなた大丈夫かな
大ちゃん
大ちゃん
高橋めちゃ心配するやん
きょーへい
きょーへい
だって、いつも辛そうやから
大ちゃん
大ちゃん
今回は軽かったらええな
きょーへい
きょーへい
はい
丸山〇〇
丸山〇〇
ただいまーーー!
はっすん
はっすん
おかえりーー!
俺たちはあなたが女の子の日になってもいつも通り接する。これがルール
丸山〇〇
丸山〇〇
丈くんーガムちょーだい!
丈くん
丈くん
丈くん
丈くん
おーしっ!キタキタキタ!いけいけいけ!


あーーー
けんと
けんと
丈くんイヤホンして野球見てんねんで
丸山〇〇
丸山〇〇
あーそゆことw
みっちー
みっちー
あなたーーー
ギュッ

み、みっちー!あなたにハグした…
俺も恥ずかしがらずに行かへんと取られるやん!
大ちゃん
大ちゃん
みんなーそろそろ着替えなあかんでー
全(大ちゃん)以外「はーーーい」








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回はNEWSのみんなとおおがらみします!
言うのを忘れていましたが、この世界ではコロナのことはない事にして平和にします!
現実の世界も平和になることを祈っています。

♡ ☆ フォロー待ってます!
では、次回でお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ