第85話

\(//∇//)\
650
2020/05/15 08:30



ピンポーン



正門「はーい」
『あ、あなたでーす』
正門「開いてるから入って〜」
『りょ』




ガチャ




『おじゃましまぁーす』
正門「よっ」
『キーホルダー…』
正門「これこれ」


キーホルダーを渡してくれた



『あー!良かったー!どっかで落としたかと…』
正門「NEWSさんのグッズなんやろ?」
『そーやねん!一昨年のEPCOTIAってライブのグッズ!』
正門「こんなのがグッズなんやなー」
『うん!めちゃ可愛いでしょ??NEWSさんのグループ名の由来がね、東西南北の人に知れ渡って欲しいからコンパスのN.E.W.Sやの!』
正門「なるほど…!だからNEWSなんか!」
『ほんでな、EPCOTIAのライブは宇宙をテーマにしてたからコンパスがグッズなの!』
正門「へー」
『返事冷たっw』
正門「だって、あなたがあまりにも楽しそうに話すから」



もしかして、妬いてる?w
可愛い所あるじゃなぁ〜い←
もっと嫉妬させたろw



『最近NEWSさんと会ってないから、会いたいなぁ…』
正門「・・・」
 


よしよし、この調子w



『この前な!慶ちゃんとディズニーデートしてん!めっちゃ楽しかったぁ〜また行きたいな!』
正門「・・・」



www



『ほんでn…』










ギュッ





『ふぇ!?』
正門「それで、どうしたん?まだNEWSさんの話あるんやろ?聞かせてや」



そう言いながら、抱きしめる力を強くしてくる



『ギブギブ!!!助けてぇぇえ』
正門「ふっwごめんごめんw」
『もーう急に怖いねんけどw』
正門「だって、NEWSさんの話ばっかりやもん」



可愛いっw



『ごめんて!な?』
正門「いくらファンでも、他の男の話されたら妬く
『え?なんて??w最後が聞こえへんかったー』





ドンッ!





気がつくと良規に押し倒されていた
目の前には良規の顔がある



『…///』
正門「俺も一応男やで?(ニコ」
『ごめんなさいっ!!』



正門「これ以上バカにしたら、襲うけど?」
『バババババババカにしませんって!』
正門「ふふっあはははw」
『ふぇ?』
正門「戸惑ってるあなた可愛いなぁw」
『ちょ…!もーう!帰るし!』



正門「ごめんってぇw」
『無理!!!』












こんなだから、リア恋枠に入るのかな??

プリ小説オーディオドラマ