第55話

943
2020/05/06 07:48
え、
 なんて返せばええの!?
付き合うって…
みんなにバレたら怒られる




正門「あかん、かな?」
『う、ううん』
正門「?」
『よ、よろしくお願いします?』
正門「何で最後に「?」w」
『あ、やけどみんなには内緒で…』
正門「うん、それは分かってるでwバレたら殺されるからw」
『あなたが1番好きなんは慶ちゃんやから…』
正門「うんうんw小山くんには勝てへんよw」
『あ、あの!』
正門「ん?」




『ほ、ほんまにあなたでええの?』


正門「あなた以外無理」
『…///』
正門「内緒って怖いなw」
『す、すっ』
正門「どしたん?」
『すき』
正門「お、おうw」






こんなあなたみたいなやつに彼氏がいていいのだろうか






なんか、、、うん




幸せ



やけど、だっれにも言うたらあかん




親にも友達にも、もちろんメンバーにも














これから、秘密恋愛かぁ



まぁ、やけど半分友達やし!




今までどうりで行くと言うことになった

プリ小説オーディオドラマ