前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue
991
2024/06/12 16:25











四六時中友達と馬鹿やって笑っていたり、


放課後に新作スイーツを食べに行ってみたり、


時には授業をサボったり、


少し危ないことに挑戦して怒られたり












そんな
青い学校生活青春にずっと憧れていた。

















 ドミナ
 ドミナ
 おはようあなた♡ 
 今から○○校の人たちを潰しに行くんだけど、一緒に行く? 
 レヴィ
 レヴィ
 アレ、そういうのオマエ行けんの? 
 ま 精々足引っ張んねぇように頑張れよ~~笑 
あなた
 行けないし行きたくない 











 ドミナ
 ドミナ
 よーし 今からこの無価値ナンパ野郎を多く殴れた人の方が勝ちってことにしましょうか(笑) 
 ドミナ
 ドミナ
 あなたも好きに殺っていいんだよ? 
モブ
 ヒィィィイイイ!!!! 
あなた
 私は大丈夫だからさ、 
 今すぐ解放してあげてその人 











 ドミナ
 ドミナ
 は?あなたは僕のことが好きに決まってる、 






『 だって、こんなに僕は 
   あなたに尽くしているんだから。 』











あなた
 いやその確信どこから?! 





あなた
 、それにさ…____ 






「 尽くせば愛される
   って訳じゃないよ 恋愛は。 」











これは彼との恋愛攻防戦・・・・・






____ではなく、






もはや攻撃しかされない
防防戦・・・の物語












私の青春はどこへお行きになられて???











ド ミ ナ 裙 は 離 し て く れ な い

👉🏻👉🏻👉🏻 START

プリ小説オーディオドラマ