第2話

この気持ち・・・
1,185
2018/05/06 03:31
あなた

シルク・・・シルク・・・なんかどっかで聞いたことあるなァァァ。思い出せないよぉぉぉぉ(`‐ω‐´)

あなた

あ!もうすぐ史紀がくるんだった!
(史紀はあなたの親友です)
シルクーーーーーー、1回この部屋からでろぉぉぉぉぉぉ。

シルク
ちぇっー。めんどくせぇ。
じゃあ、この部屋で待って・・・
あなた

ァァァァァァァァァァァァ。そこダメええええええええええええ。入るなぁァァァあぁぁあ。

シルク
え?
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
あなた

おい!

シルク
この部屋・・・・・・
シルク
ネズミだからじゃないかぁぁぁ。
あなた

そうだよぉぉおおお。ネズミ好きなんだよぉぉぉぉ。

シルク
俺嫌いなんだよぉぉぉぉぉぉ
あなた

知らないよぉぉおおお

ピーンポンピーンポン
あなた

おお!来たからそこにもう隠れといてー。
ガチャ。(ネズミだらけの部屋に鍵を閉める)

シルク
ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙。
史紀
史紀
あなたーーーー。
あなた

史紀ーーーーー💕会いたかったよ😭

史紀
史紀
昨日ぶりやん笑笑
シルク
出してくれぇぇえええおおおおおおおおおおおお
あなた

黙れ(`‐ω‐´)

史紀
史紀
ねえ。あなた?もしかしてこの声・・・
シルクロード?
あなた

え?なんでわかったの?

史紀
史紀
有名だよ〜!Fischer's!
シルク
正解( 。・ω・。)ノ 凸ピポンッ!!
史紀
史紀
ねえ!見たい!あなた〜( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )♡
出してあげてー・・・。





てか、ここ・・・ネズミ部屋・・・。
あなた

ぇぇええええ・・・。分かったよ〜( *´•ω•`*)/

ガチャ(開ける)
シルク
おおおおおおおおおおおお。魚民さん??
可愛いね!よろしくううう🤘😎
あなた

シルク、テンション高っ。

史紀
史紀
史紀です!いつも見てますm(_ _)m
シルク
ありがとうございます(*´︶`*)
シルク
史紀ちゃん、遊ぼっ。あなたが全然構ってくれないからさー😭
史紀
史紀
うん!
あなた

(なんだろうこの気持ち・・・モヤモヤする😭)

史紀
史紀
あなたも遊ぼー
あなた

遊ぶー!

シルク
俺が誘っても遊ばないのに史紀ちゃんが誘うと遊ぶんかーい
あなた

うん笑笑






ピーンポンピーンポン
あなた

はーい?

あなた

誰だろー

??
俺!おれおれー
シルク
あ!アイツだー!よくここ分かったなー
あなた

アイツ・・・?















ここら辺で!前半の方は叫んでばっかりでしたね笑笑
それではヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-

プリ小説オーディオドラマ