第11話

冬休みでもバカ晒しか……
177
2024/01/09 07:25
尾宅
さあ今回の珍回答はわたくし尾宅が担当します
(なまえ)
あなた
2人とも頑張れー!
ジェル
終わった……
サタン
もも、性転換してきてくれないか
ももちゃん
え、やだ。
尾宅
第一問
尾宅
all right これの単語の意味を答えなさい
尾宅
ジェル氏の答え
ジェル
全部右
(なまえ)
あなた
さー何がくるかな
尾宅
プログラム起動
遠井さん
おい戦車来たぞ
(なまえ)
あなた
学校に戦車って来るんだ
ジェル
ギャァァァァァ
(なまえ)
あなた
おー、飛んでった
尾宅
次の問題
尾宅
any
サタン
えっとね。ちょっと待って(ジェルの二の舞にはなりたくない)
(なまえ)
あなた
多分また戦車来るんだろうな〜
サタン
兄〜
遠井さん
あっきた
サタン
違います違います!けっwwwww決してふざけてな
サタン
ギャァァァァァ
遠井さん
2回言ってる時点で怪しいんだよ
(なまえ)
あなた
おー、30メートルは軽く飛んだな
尾宅
次の問題
ジェル
ちょ、ちょっと待って
(なまえ)
あなた
お、帰ってきた
尾宅
鉄分 この漢字の読みを答えなさい
ジェル
えーとうーんとwwwww
(なまえ)
あなた
あれ笑ってるよね
ジェル
金失った
遠井さん
なんかヘリ来たぞ
(なまえ)
あなた
教室にヘリって入るっけ?
ジェル
ギャァォォォォ
遠井さん
叫び声おかしいぞあいつ
(なまえ)
あなた
恐竜かな
尾宅
次の問題
尾宅
魑魅魍魎 この漢字の読み方を答えなさい
サタン
ねぇ待ってwwwww最後にむずいのきたって。え、ちょこれ
尾宅
さあサタン氏答えていいよ
サタン
えっ、あっ。ダ、ダークネス
サタン
ねぇ待って。こんなんわかるわけないでしょ
サタン
ァァァァ
遠井さん
これはサタン可哀想だな
(なまえ)
あなた
あれ確か魑魅魍魎ちみもうりょうだっけ?
尾宅
正解だよ。あなた氏
サタン
わかるわけないだろオオオォォォ

プリ小説オーディオドラマ