第14話

プリントってたまにいらんのあるよね
114
2024/01/31 09:27
源先生
お前らープリント配るぞー
ジェル
先生燃やして良いですか?
(なまえ)
あなた
だめでしょ
遠井さん
ここ火事になるぞ
サタン
シュレッダー使って良いですか?
遠井さん
何する気だ
サタン
え、このプリントシュレッダーにかけるんだけど
源先生
ダメだ!大切な知らせのだったらどうするんだ
サタン
繋ぎ合わせます
(なまえ)
あなた
難しくない?
(なまえ)
あなた
上手く繋ぎ合わせても中々読めないでしょ
サタン
人間やればできるんだよ
ももちゃん
先生ヤギに食べさせて良いですか?
源先生
ヤギお腹壊しちゃうでしょ
ももちゃん
でも「やぎさんゆうびん」では食べてますよ
(なまえ)
あなた
うわ懐かしい
ももちゃん
でもやってみたいんです
(なまえ)
あなた
ヤギってこの辺にいるのか……?
ゆりちゃん
アルパカならいるわよ
(なまえ)
あなた
なんでえ?
遠井さん
ア、アルパカ!元気だったか
ジェル
エンダアアアアァァァァァ
ももちゃん
アルパカプリント食べちゃった
(なまえ)
あなた
食べさせたの間違いじゃない?
ジェル
感動の再会が壊れたじゃん
遠井さん
ジェルがツッコミ枠になってんぞ
(なまえ)
あなた
どっちもこなすメインウェポンじゃないの?
ジェル
そうだよあなたに遠井さん!僕は最強エンターテイナーだからね
ジェル
だから効果音も自分で奏でるんだよ
遠井さん
あれ流してなかったの?
ももちゃん
このアルパカ尾宅くんの写真を食べようとするんだけどオオオォォォォ
ももちゃん
離せやアアァァァ
(なまえ)
あなた
アルパカそれ以上食べない方がいいよ!
ジェル
ちょ待ってアルパカに髪食われてるってええええぇぇぇぇ!
遠井さん
アルパカー!やめろ!そいつの髪食べても美味くないぞ!
その後アルパカを隔離するまで30分かかった

プリ小説オーディオドラマ