第19話

はいはい。
86
2022/04/21 11:00
浅野友翔
浅野友翔
あ、ね、莉乃!
町田莉乃
町田莉乃
なに?
浅野友翔
浅野友翔
次の土曜日、空いてる?
町田莉乃
町田莉乃
午後なら。なんで?
浅野友翔
浅野友翔
買い物付き合ってくれたら嬉しいなって......
友翔が突拍子もない事を言うときはもっと堂々と話しているのに、珍しく少し恥ずかしそうだった。
町田莉乃
町田莉乃
別にいいけど。何買うの?
浅野友翔
浅野友翔
んー、母さんがもうすぐ誕生日だからさ、何買おうかなぁって。たいていの物はもうあげてるからさ
町田莉乃
町田莉乃
なるほどね。そういうことならいいよ
浅野友翔
浅野友翔
よっしゃ! じゃ、よろしく!
浅野友翔
浅野友翔
時間は1時ぐらいからでいい?
町田莉乃
町田莉乃
うん、わかった。どこで買い物するの?
浅野友翔
浅野友翔
んー、近くのイオンかなって思ってる
町田莉乃
町田莉乃
OK。現地集合かな?
浅野友翔
浅野友翔
ま、それでいんじゃね?
町田莉乃
町田莉乃
OK。次の土曜日の一時ににイオンね?
浅野友翔
浅野友翔
うん、それでよろしく
町田莉乃
町田莉乃
楽しみにしてる
莉乃は優しく微笑んだ。



相田優奈
相田優奈
えっ、まじで? 浅野と?
町田莉乃
町田莉乃
そう! お母さんの誕プレ買うのについてきてほしいって言われたの
相田優奈
相田優奈
へええ、あいついがいとグイグイ来るタイプだったんだ?
町田莉乃
町田莉乃
んー、元からそうだけどね~。もうなんか慣れてきた
莉乃がそういうと、優奈は苦笑いした。
相田優奈
相田優奈
そっか。ま、でも嫌だったら言いなよ?
町田莉乃
町田莉乃
うん、それはもちろん。あの子だったら言えると思う
相田優奈
相田優奈
えー、なにそれ。なんで?
町田莉乃
町田莉乃
んー、なんでだろ。私もわかんない
相田優奈
相田優奈
ふふ、莉乃らしい

プリ小説オーディオドラマ