第23話

お久しぶりです!!!(十七枚目)
54
2021/04/02 11:48
こちらで更新するのは久しぶりですね。
どうもこんにちは、あ です。
しばらくデジタルの練習をしていたので
成果を見ていただきたいところですが、
とりあえずまず先に制作時間十時間程の黒板アートを投稿します。
こちらになります。
テーマは『森羅万象』です。

特別に黒板を貸していただきました。
終わったあとは全て自分で消しました。
寂しくはなかったです。
チョークの粉で服が大変なことになりました。
話は変わりますが、最近水を飲み始めたんですよ。
普段は水道水を飲んでいますが、五年前に飲んだ水が凄く美味しかった事が忘れられなくて、
近くのスーパーを探し回ったのですがそれらしきものは見つからず…
何かおすすめの水はありませんか?
軟水ならなんでも大丈夫です。
あれば教えていただきたい…!

プリ小説オーディオドラマ