第13話

第十二章 個性把握テスト②
18
2026/02/06 23:21 更新
主
こんにちは!主です!
アンケートの結果はある程度票数が
集まってから決定します!
できればはやめにお願いします!
(これからの展開がかけないため)
主
それでは、どうぞ!
イレイザーヘッド
22…
麗日お茶子
(よく分からんけど、頑張れ、あなたの下の名前ちゃん!)
イレイザーヘッド
21…
ダダダダダダダダダ
あなた
よし!間に合いましたよね!
イレイザーヘッド
…20秒前だ
イレイザーヘッド
はやくやれ
あなた
はーい
イレイザーヘッド
…(何持ってんだコイツ)
麗日お茶子
…(なんかの…袋!?)
1のA
(何でだよ!?)
あなた
先生。これって、「個性把握テスト」ですよね
イレイザーヘッド
そうだ
あなた
なら__
あなた
「無個性」なら、何をしてもいいですよね?
イレイザーヘッド
…!?
ビリッ
バフッ!
チリッ…
あなた
上手くいった!
「START!」
BOOOM! BOOOM! BOOOM!
爆豪勝己
!?
ピピッ
「4秒72!」
イレイザーヘッド
!!!
あなた
あつーい!
1のA
えええええ!?!?!?
緑谷出久
どういうことだ!?個性?かっちゃんに似てる…でも、無個性って言ってたはず……じゃあ違う?でも今のは爆発…火花も散ってたし…
偽物ってことはないから…何を使ったんだ…
ブツブツブツ………
爆豪勝己
(………間違いねえ)
爆豪勝己
(あの爆発は…俺の〝個性〟!)
イレイザーヘッド
(あの粉は…小麦粉…!!)
イレイザーヘッド
(小麦粉を…前に走った爆豪の火の粉に…!)
あなた
ありがとね
あなた
爆発君
爆豪勝己
あぁ゙ん!?誰が爆発君だコラ💢!
あなた
え?君
爆豪勝己
ちげえよアホ!!!
あなた
じゃ、名前なんてゆうの?
爆豪勝己
「爆豪勝己」だ💢!次ミスったら
 ぶっ〇すからな💢💢💢!
あなた
がっこうやるきくん?
爆豪勝己
〇ね!!!!!
爆豪勝己
つか、どういうことだよさっきのはよォ!!
イレイザーヘッド
黙れ
シーーーン
イレイザーヘッド
次の競技をやるぞ
第2種目 握力
緑谷出久
………
ピピッ
緑谷出久
くっ…
中学 40キロ→56キロ
瀬呂範太
すげぇ!!
緑谷出久
!?
瀬呂範太
540キロて!!あんたゴリラ!?タコか!!
障子目蔵
………
峰田実
タコってエロいよね………
あなた
キッモ………ち悪いですね…
あなた
よし…
峰田実
「よし」じゃねーよ!
どっちにしろディスってんだよ!
あなた
あれ?バレましたか?
あなた
…(まぁいいや)
あなた
(握力かーーー)
あなた
(うーーーーーん………あ!!!)
あなた
ねぇねぇ!
あなた
そこのテープの人!
瀬呂範太
え、俺!?
あなた
そう、俺!
あなた
テープくれませんか?
瀬呂範太
…え?
瀬呂範太
お、おぉ!別にいいけどよ、
あなた
ありがとうございます!
ピーーーーーーーーーーーッ ピッ
あなた
(よし、綺麗に切れた)
瀬呂範太
(何に使うんだ?)
あなた
(まずテープを握力計の持ち手に+マークに
 なるように引っ掛けます!)
瀬呂範太
(何してんだ…?)
あなた
(そしたらこれを、木に持ち手が近い向きで
 包むように両側からテープをまわして…)
説明しよう!
この説明を書いている主は、語彙力が無いことで有名だ!
分かってくれた人いるかな?by主
瀬呂範太
(木に巻き付けてる…?)
イレイザーヘッド
(何してんだ、アイツ)
あなた
(で〜両側から包むようにまいたテープと
 一緒に自分も木の反対側に行きま〜す)
あなた
(準備OK!あとはこれを…)
あなた
(思いっきり引っぱる!)
グイーーーッ!!!
メキッ!!!ギギギ…
イレイザーヘッド
!?!?!?
瀬呂範太
!?!?はぁ!?
あなた
(はい!握力370キロかんせ〜い)
緑谷出久
(嘘だぁ!?)
イレイザーヘッド
(コイツ………!!)
主
どうも!主です!個性把握テストで
5話ぐらい進みそうです(笑)
夢主ちゃんとかっちゃん(爆豪勝己さん)の
絡みを書くのが楽しかったので、
またどこかで入れます!
主
それではまた、次の話で会いましょう!

プリ小説オーディオドラマ