前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
758
2020/07/28 09:25
You
You
どうしよう(~_~;)
あなたは夜のブランコに乗って考えていました。
すず
すず
ねぇねぇ君
You
You
あ、はい
You
You
何ですか?
すず
すず
こんな夜にブランコに乗ってどうしたの?
You
You
それは、、、
すず
すず
僕で良かったら相談乗るよ!
You
You
ありがとう😊
すず
すず
あ、僕の名前言ってなかったね!
You
You
うんそうだね(笑)
すず
すず
僕の名前はすず
You
You
私の名前はあなた
すず
すず
あなたよろしく
You
You
うんよろしく
You
You
私が公園のブランコに乗ってた理由教えようか?
すず
すず
うん
You
You
私ね、私が1歳頃にお母さんが亡くなってお母さんが亡くなってからずっとお父さんが私を育っててくれて、でも、、、一昨日お父さんが交通事故で亡くなったのだから今住む家がないの
すず
すず
そうなんだ!僕の家に来て
You
You
いや大丈夫です。迷惑だから
すず
すず
いいから
You
You
でも、、、
すず
すず
僕がいいから家に来て
You
You
う、うん
すずしょうとの家に着く
すず
すず
ただいま
You
You
お、お邪魔します
しょう
しょう
すずどこに行ってたん?
しょう
しょう
すずの後ろにいる子誰?
しょう
しょう
もしかしてすずの彼女?
すず
すず
違う違う違う
すず
すず
公園のブランコに乗ってた子
すずは皆に今までの話をした!
お母様
お母様
そうなんやもう大丈夫だからね
You
You
はい
作者あめ
作者あめ
今日はここまで
作者あめ
作者あめ
私的にはちょっとだけ悲しい系にしました
作者あめ
作者あめ
お久しぶりです。
作者あめ
作者あめ
初めての人は初めまして
作者あめ
作者あめ
私はアカウントが消えたので新しいアカウントを作りました
作者あめ
作者あめ
こっちのアカウントもフォローよろしくお願いします
作者あめ
作者あめ
じゃ グンナイ

プリ小説オーディオドラマ