第8話

 🐇 
120
2023/10/20 09:28


















おひさっしーぶりぶり




アッヤメテゴメンナサイ痛い痛い殴んナイデ




ンピョォォォォォッッッ!!!!!!!


















 🐇 
パチィンッ
 🦊 
また自分で効果音言ってる
 🐤 
前回より勢いついたじゃん
 🐶 
お前ら…!!術式反転に備えろッッ…!!!!!!!
 🐱 
使うかわからんけどさすまたは準備した
 🦁 
同じく消化器は準備した
 🐤 
ないちゃんち消防署だっけ
 🐶 
や、プリキュアの変身用
 🦊 
プリキュアの未来大丈夫かな
 🐱 
立派な公務員やんか
 🦁 
れっきとした労働者やねんて
 🐤 
何言ってんの???
 🐇 
アノ…
 🦊 
やっぱプリキュアもこれからの社会背負ってかなきゃなみたいな
 🐶 
覚悟できてるんだよ
 🐶 
中学生にして
 🐱 
えプリキュア中学生なん?
 🐶 
てめぇそんなことも知らんのか殴るぞ
 🐱 
こっわ
 🐇 
エット…
 🦁 
中学生からあんな足出して冷やしたら将来筋肉付きにくくなるで
 🦊 
さすがプrrrrrrrrティーン
 🦁 
は????
 🦊 
理不尽では?
 🐇 
ohヘルプミー ^_^
 🐤 
白髪がなんか言ってるよ
 🐇 
シラガッテイウナ!!!!!!!!!!
 🐤 
やべ逆鱗
 🐇 
オレハハクハツ…オレハハクハツ…シラガジャナイ…
 🐱 
なぁこいつほんまに人間であっとる????
 🦁 
しらん
 🦁 
化け物やない?
 🐶 
辛辣で草
 🦊 
なんか呪文言ったら戻るとか?
 🐤 
馬鹿だろ
 🦊 
アバダケダブラ!!!!!!!
 🦁 
あほか
 🐰 
ムクッ
 🐶 
ん……???
 🐰 
トテトテトテトテ
 🦊 
また自分で言ってるよねこれ
 🐱 
圧倒的デジャヴ感
 🐇 
՞.‎‪.՞ 
 🐤 
僕はうさぎですって顔だよって言ってほしいって顔してる
 🦁 
簡潔に言え
 🐰 
僕しょにえもんです…ウハァ…(吐息)
 🐇 
ボグラビマルデズ!!!!!!!
 🐶 
おー世界観不明レベル1000かな???
 🐰 
ムクッ
 🐰 
さあらびまると初兎はいつ入れ替わったのか!てかそもそも入れ替わってるのか!ンフゥ…(吐息)
 🐇 
ムクッ
 🐇 
ゴノブダリバ
 🐤 
ちょさすがに読者さんに伝わらんからやめて
 🐰 
ハイ
 🐰 
この2人は何者なのか!これから先どうなるのか!ヒヒィン…(吐息)
 🐰 
全てを次話書く作者に丸投げした今話!!!ケロケロォン…(吐息)
 🐇 
ドュエ"ルズタンバ"イ!!!!!!!
 🐱 
は?


















 🦆💬🤟 
 🦆💬🤟 
もしかしなくてもぐな史上最悪に意味不回です
 🦆💬🤟 
 🦆💬🤟 
一周まわって画面の前のあなたスンッ…ってなってるかもしれません!!!こえーー!!!!
 🦆💬🤟 
 🦆💬🤟 
がんばって2周回ってツボってください!!!!
 🦆💬🤟 
 🦆💬🤟 
テスト前で寝ても起きても勉強で疲れ果てたんです
 🦆💬🤟 
 🦆💬🤟 
疲れの限界を超えた人間の様をお楽しみください
 🦆💬🤟 
 🦆💬🤟 
誰かガウス記号の沼から俺を助け出してくれ🫠🫠🫠
 🦆💬🤟 
 🦆💬🤟 
二次関数嫌いすぎて符号そのものアレルギーなるて🫠🫠🫠
 🦆💬🤟 
 🦆💬🤟 
この作品にいただいたコメント全部に3行以上書いて返信するんでコメントくださいなんでもいいから元気ください頼んだ(懇願)








プリ小説オーディオドラマ