第7話

ごわ。
126
2023/10/26 06:30
???
ッッ、、
西畑大吾
西畑大吾
でていって。
???
、、、はい。
(なまえ)
あなた
ちょーーっとまった!
道枝駿佑
道枝駿佑
うるさっ
(なまえ)
あなた
ねー、名前なんていうの?
???
え、杏です
(なまえ)
あなた
じゃあ、杏ちゃん、





 "わたしのマネージャーになってくれない?"







なにわ男子
なにわ男子
は?
杏
え?
杏
なんで私に、、。
わたし、あなたの名字さんのこと欺いて(あざむいて)貶めよう(おとしめよう)としたんですよ?
(なまえ)
あなた
え、でもわたしの欠点ちゃんとわかってるし。
なにわ男子全体は無理かもしれないけど私のマネージャーになってどんどんダメ出しして欲しい!
杏
、、、、、


はい!喜んで!わたし、あなたの下の名前さんのこと誤解してました!
(なまえ)
あなた
全然!
それだけなにわ男子のことを愛してくれてるってことでしょ?
ありがとう!(上目)
杏
💭キュン
なにわ男子
なにわ男子
∑(゚Д゚)
(なまえ)
あなた
あ、えっとまあ、そういうことだから!
(なまえ)
あなた
これからよろしくね!
杏ちゃん!











杏side
あれからあなたの下の名前さんは変わらず接してくれる。
私はあの事をした後に思ったんだ、
この人なら本当の友達になれそうって。


それからの毎日は充実していた。
(なまえ)
あなた
杏ちゃーん、LINE交換しよー!
杏
はい。いいですよ!
(なまえ)
あなた
杏ちゃん、タメで喋ろ?
杏
は、、、うん!
なにわ男子のメンバーも友達みたいに接してくれる。
こんな日々が続けばいいなと思った
さくしゃ!
さくしゃ!
しゅーりょー
さくしゃ!
さくしゃ!
きりかたちゅーとはんぱ&短い&ストーリーが下手でごめん!
さくしゃ!
さくしゃ!
杏ちゃんのかこはかなり深いからまた機会があれば出すね!
さくしゃ!
さくしゃ!
杏ちゃんの名字募集中!
コメント欄までお願いします!

プリ小説オーディオドラマ