第8話

お知らせ
89
2023/11/16 06:56
長々投稿しなかったのにすみません。
諸事情になるのですが、旧ジャニーズ事務所さんや熱愛などのけんで少しショッキングなことが重なってしまったので一週間くらいお休みさせていただこうと思います。
他の小説は更新するかもしれないのでそちらも見てください。
この先は読みたくない方は控えてください。
私は、なにわ男子や旧ジャニーズ事務所さんのアイドルの方以外にも推させて頂いている方がいます。
本当に諸事情だし、関係ない、という方がほとんどだとは思うのですが、
次の紅白にジャニーズの方々は出ませんけど、出ないからと言って他の出ている方を叩くアンチを書くなどということはやめていただきたいです。
きっと関係ない方がほとんどだと思いますが、本当に頑張ってきた方々の努力を汚すみたいに「ジャニーズの穴埋めだ」とか「なにもやっていないのに」とか書かないで頂きたいです。確かにたくさんのジャニーズの方々がでなくてショックではありますが、だからといってアンチを書いていいという理由にはならないと思うので、、。
長々すみません。本当に関係のない方々、最後まで読んでいただきありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ