第3話

three
48
2024/06/24 07:10
Liura_1
家入れてくれてありがとうー!
Yusuke_6
なんやめっちゃ部屋綺麗やん、
If_5
ねー!
hotoke_2
ん、?これなにかな?ペラ
(なまえ)
あなた
あ!それは!ダメです!
Sho_3
え、いれいすのポスター……
(なまえ)
あなた
あ、
終わった、
(なまえ)
あなた
何も見てないですよね?^^(圧)
Sho_3
あ、ああ
(なまえ)
あなた
(*´˘`*)°・*:.。.☆
Iris
ブワッ/////!!!!!!
まっか、ねつ……?
(なまえ)
あなた
えっとぉ、まずなんで私のこと知ってるんですか……?
hotoke_2
僕が''最初に''好きでね?
Sho_3
は、?何言ってん?俺やし!
Sho_3
あなたの歌い手の時の名前さん!俺やからね!
(なまえ)
あなた
は、はい、
hotoke_2
僕なのに〜!(⸝⸝ー̀ ༥ ー́⸝⸝)
(なまえ)
あなた
(  ´ཫ`)وウグッ
かわちすぎ、
Liura_1
ねね!あなたの歌い手の時の名前さんって何歳ですかー?
Naiko_4
ちょりうら失礼でしょ!バシッ
Liura_1
イテッでも、、、、
(なまえ)
あなた
大丈夫ですか?!
Liura_1
(そんなに痛くなかったけど、)いたい〜、
( 🩹߹ㅁ߹)ナデナデして?ダメ?
っぁあ!尊い、っていうかナデナデって可愛すぎるって、死にそう……
(なまえ)
あなた
えっと、さ、さわってもいいの?
Yusuke_6
触っていいってなにw?ええから言ってんちゃう?
(なまえ)
あなた
じゃあ失礼します……?
(なまえ)
あなた
( ◍´꒳`)۶"ナデナデ
Liura_1
ブワァァッ////やっば、
(なまえ)
あなた
か、顔真っ赤ですけど大丈夫ですか?!
Naiko_4
あー大丈夫大丈夫、あなたの歌い手の時の名前さんにてれてるだけだから、
(なまえ)
あなた
私にてれる??
If_5
無自覚ちゃんなんや、
ずるーい、まりょもナデナデしてー?
(なまえ)
あなた
え、っと、( ◍´꒳`)۶"ナデナデ
If_5
ブワァァッ////
Naiko_4
もう、何やってんだか、いーなぁ、
(なまえ)
あなた
??

プリ小説オーディオドラマ