第308話

st
1,309
2024/06/15 12:25



あなたside




ギュビン
ギュビン
ヒョン!絶対これですよ
マシュー
マシュー
やー、さっき外したじゃん
マシュー
マシュー
もう僕のお金使わないで
みんな
笑笑笑笑笑笑
あなた
もうこれ以上したら破産しそう笑笑
ユジン
ユジン
ヒョン!ほんとにこれで最後です
ハンビン
ハンビン
ユジニ笑笑笑笑笑笑笑
ユジン
ユジン
これでやるべきでしたよ
マシュー
マシュー
自分の金でしな!
ユジン
ユジン
ヒョン!


ハンビン
ハンビン
待って笑笑まだ見せないで笑笑
ユジン
ユジン
SR!
マシュー
マシュー
!?
ユジン
ユジン
これ笑笑笑笑
マシュー
マシュー
…!
マシュー
マシュー
😡💢
ゴヌク
ゴヌク
あなたも選びな笑笑笑笑
マシュー
マシュー
あなたはまだなにもしてないから
いいよ、選ばせてあげる
あなた
えー笑笑
私当たらない気がします笑笑
マシュー
マシュー
いいから!
あなた
じゃあこれ笑笑
ギュビン
ギュビン
僕たちが先に見ましょ!
みんな
…笑笑笑笑笑笑
あなた
お!オッパ!
マシュー
マシュー
ん?
あなた
ほんとに可愛いです!
マシュー
マシュー
…可愛いってことはハズレじゃん
みんな
笑笑笑笑笑笑
マシュー
マシュー
あーー!!
あなた
いらないなら貰いたいです✨
マシュー
マシュー
うん、いいよあげる笑
あなた
やった!
ハンビン
ハンビン
あなた、カメラに見せてあげて
あなた
🇯🇵…ミ、ミュウ?
ゴヌク
ゴヌク
おぉ〜👏
あなた
ミュウが当たりました!
あなた
キラキラしてる💕
ハンビン
ハンビン
あーキヨウォ笑笑



そしてポケモンカードは結局諦め、



自販機でアイスを買って1日目は終了…





するわけないよね、


ギュビン
ギュビン
あーーあなたと部屋離れた…
ユジン
ユジン
ヒョン、また明日🥰
ギュビン
ギュビン
ユジナ💢
あなた
笑笑笑笑
あなた
また部屋に行きますね!
ギュビン
ギュビン
絶対来てね😭


部屋割りは


🐹🦊🐶と


🐻‍❄️🐰あなたの2つに別れた




ゴヌク
ゴヌク
あなた先にお風呂入りな
あなた
いいんですか、?
ゴヌク
ゴヌク
うん、疲れてるだろうし
あなた
ありがとうございます!



そしてお風呂から上がり


次にユジナが入った



ゴヌク
ゴヌク
ぉ、明日
向こうの部屋は
朝からどこか行くらしいよ
あなた
えぇ〜✨
ゴヌク
ゴヌク
俺もうなぎ食べに行きたいな…
あなた
いいですね!
ゴヌク
ゴヌク
あなたも来る、?
あなた
んー…
ユジニはどうするでしょ?
ゴヌク
ゴヌク
寝てるんじゃない?笑
あなた
ユジナ、1人置いていくのも
不安なんですけど笑
ゴヌク
ゴヌク
わかる笑笑
ゴヌク
ゴヌク
ここに残る?
あなた
そうします笑笑
ゴヌク
ゴヌク
おけ



しばらくしてユジナがお風呂から上がってきた


そして入れ替わるように


ゴヌギオッパがお風呂に入った











ゴヌクside





疲れた体をシャワーで流し、


早く寝ようと急いだ髪を乾かしていた



そして部屋に戻ろうとすると


変な声が聞こえてきた


あなた
んッ
ユジン
ユジン
声でかいって笑笑
あなた
だってユジナがッ!
ユジン
ユジン
痛い、?
あなた
ううん、気持ちッいい、
ユジン
ユジン
もっと強くしようか?笑
あなた
これ以上ダメッ!


俺は思考停止となり


一旦ギュビンに電話をかけた


ギュビン
ギュビン
📱どうしたの?
ゴヌク
ゴヌク
📱なんか俺が風呂に入ってる時に
ユジニとあなたが変なことしてて…💦
ギュビン
ギュビン
📱は!?どういうこと!?
ゴヌク
ゴヌク
📱一旦声聞こえるか知らないけど
耳すませて聞いてみて!



♡×80



プリ小説オーディオドラマ