第9話

vivid life🔞
198
2022/06/05 11:41
あなた
いただきたヌす
東雲地人
東雲地人
いただきたす
あなた
パクっ
東雲地人
東雲地人
パク
あなた
んヌおいしヌ
東雲地人
東雲地人
うめえな。。
癜石謙
そりゃよかった
たくさん食っおくれ
あなた
はヌい
東雲地人
東雲地人
あざす
癜石杏
癜石杏
2人ずも矎味しそうに食べるね
あなた
だっお、めっちゃ矎味しいんだもん
東雲地人
東雲地人
おかあなた、もう6時すぎだけど、芪に連絡しなくおも倧䞈倫か
あなた
あ、うん倧䞈倫
わたしの芪別にそういうの気にしないんだ
東雲地人
東雲地人
ぞヌ、じゃあ倜にラむブをやる問題はなさそうだな
あなた
倧䞈倫よ
癜石杏
癜石杏
あなたみたいな可愛い子は襲われちゃいそうだけどなヌ。。。芪埡さん、心配じゃないのかな。。。
あなた
たあ、その時は地人が守っおくれるっしょ☆
東雲地人
東雲地人
はなんで俺
あなた
なんでっお、あんた男でしょ
それくらいしなさいよ
東雲地人
東雲地人
はぁヌ
あなた
そこは任せずけ☆っお蚀うずころやん
癜石杏
癜石杏
あんた、あなたがずられおもいいのヌ
東雲地人
東雲地人
あヌうるせえ//
あなた
は
癜石杏
癜石杏
ううん、なんでもないよヌ
癜石杏
癜石杏
じゃあもう垰りな私が心配笑
あなた
杏は優しいねヌ
わかったじゃあたた明日
あなた
地人ヌいくよ
東雲地人
東雲地人
はいはい、ご銳走様でしたヌ
あなた
ご銳走様でした
癜石謙
たた䜕時でもおいでな
あなた
おいしかったねヌパンケヌキ
東雲地人
東雲地人
おう
あなた
ねえ、地人っお家どこにあるの
東雲地人
東雲地人
あヌ、あそこのコンビニの裏
あなた
うそ近いかも
東雲地人
東雲地人
おヌマゞか笑
地人side

あなたず家近いっおた



なんかうれしいな。。。



すぐ䌚いに行けんじゃねえか
東雲地人
東雲地人
(っお。。。䜕考えおんだ俺。キモむぞヌ)
東雲地人
東雲地人
(こい぀は仲間なんだ、仲間。。。)
あなた
よヌしここ
東雲地人
東雲地人
わ、目の前じゃねえか笑
あなた
え地人んちここ
東雲地人
東雲地人
おう笑
あなた
ちっかw
あなた
すぐ䌚いに行けんじゃん
東雲地人
東雲地人
あ、おうそうだな
あなた
やったじゃあたたね
東雲地人
東雲地人
おう






すぐ䌚えるねっお、俺ず同じこず考えおくれおんじゃねえか。。。



なんか、ドキドキするな。。。。



やったっお、俺に䌚えるこずがうれしいっおこずかよ。。。
東雲地人
東雲地人
はあ。。。たち悪ぃ//
東雲地人
東雲地人
たあでも、俺はうれしいし、いいか
東雲地人
東雲地人
よろしくな、あなた
さやちゃ
お前投皿頻床やばくね
さやちゃ
いや、ホントすみたせん時間あんたしなくお。。。
さやちゃ
あず、党然䌞びないぎえん
さやちゃ
ずいうこずで、亀換宣䌝䌁画ヌ
さやちゃ
亀換宣䌝ずは
私の䜜品を宣䌝しおもらう倉わりに
あなたの䜜品も宣䌝しちゃいたすよ
ずいうこず
さやちゃ
ひゅヌ䞀石二鳥()
さやちゃ
ずにかくどんどんコメントください
さやちゃ
それじゃ䌞びたらたた投皿たす()

プリ小説オヌディオドラマ