第4話

アナウンス- ̗̀📢
73
2024/03/25 10:54
主
皆様、お久しぶりです!犬です!
主
皆様大変です!
主
なんと、応募期間が今日まででした!
主
もし、応募したいけどどうしようかなって悩んでる方がいれば、今日中にお願いします🙇‍♀️
主
そして、ここの1番最初に投稿してあるチャプターの中に書いてあった
主
⬆こちら!
主
全て最後に(予定)って書いてあると思うのですが、今回主が無事受験を終えることが出来たので、このままでいこうと思います!
主
賞の数もそのままでいきます!
主
そして、参加している方の中で、まだ小説を出せていないor出した小説を消してしまった方や、お話を10話以上(多いなって思ったので5話以上でも可)出していない方は、開催期間の4月1日までに投稿お願いします!
主
無理そうだなって方は辞退コメしていただけると有難いです!
主
もし、期限を伸ばして欲しいって方が入ればコメントしてください!ある程度は伸ばせます!
主
では、参加者の皆様は残り1週間頑張ってくださいね!
主
おついぬ〜

プリ小説オーディオドラマ