第26話

つづき。
389
2018/09/16 07:48
ここあ
ここあ
あなたちゃんのことぉー無視してくれるかなぁ???❤︎
大貴
大貴
っ…!
ここあ
ここあ
あれぇ?ゆう通りにしないとぉどうなるんだったっけぇ?ニヤ
大貴
大貴
それはっ…!
やめてくれ。
ここあ
ここあ
じゃあ。
ここあ
ここあ
ゆう通りにしてくれるよねぇー?♡♡
大貴
大貴
ここあ
ここあ
ね?
大貴
大貴
わk…
ここあ
ここあ
涼介ぇ?なにみてるのぉ?♡♡
隠れていた涼介がでてくる、
涼介
涼介
おい、その脅し俺がゆうこと聞いたらやらねーってゆってたじゃねーか。。
涼介
涼介
なんで、大ちゃん脅して無視させよーと
してんだよ…!!
ここあ
ここあ
そんな約束したっけぇ??w
ここあぁわすれちゃったぁー
うふ♡♡♡
涼介
涼介
てめぇ。、約束も守れねーのかよ。
ここあ
ここあ
でもぉーこれわぁ
ここあのかってでしょぉ?
大貴
大貴
さっきからきーてれば。
約束まもれねーやつと、約束なんてしたくねーよ、
ここあ
ここあ
でも、ゆーこときかないとぉ
どぉなってもしらないよぉ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
大貴
大貴
わかったよ…無視すりゃいいんだろ

プリ小説オーディオドラマ