第4話

よんよん
245
2023/12/25 03:26
なつ家
すち「よいしょ、ソファーで大丈夫?」
暇72「あぃがとぉ…水取って……」
いるま「うい」
暇72「あー、、(ドバドバ」
小雨「全部水こぼしてんじゃんww」
いるま「しょーがねぇな。LAN〜」
LAN「ん〜?」
いるま「飲ましてやって」
LAN「!! いいん!?」
みこと「あの状態のなっちゃんを放置するより良いんじゃない…?」
すち「うんw」
暇72「みずー、、」
LAN「はいはい、wなつ口開けて〜」
暇72「? あー」
LAN「(水を口に含む  チュ 」
暇72「ん、ぁ、 !? ゴクゴクッ」
LAN「ぷはっ、はー、、」
暇72「んん? え、は、?」
いるま「お、戻った」
みこと「なっちゃん体調どう?」
暇72「んぇ、」

頭ふわふわする…

いるま「今日は何日かわかるか〜?」

今日…? 今日は…あれ、満月の日!?!?

暇72「!!、ぁ、ぅえ、」
すち「? 暇ちゃん大丈夫??」
暇72「きょー満月の日?(怯」
いるま「そういえば、」
小雨「小雨月見る〜カーテン開けるね〜」
暇72「ゃ、だm…」
小雨「えいっ!」
シャッ(カーテンを開ける音
みこと「月綺麗やね〜」
LAN「そーだな〜」
いるま「ほんとそれ」
すち「綺麗だね〜 ね暇ちゃn…」
暇72「あ、」
「「「「「え??」」」」」
いるま「お前暇72だよな?」
小雨「え、オオカミ…?」
LAN「女体化したオオカミ…」
みこと「かわいぃ、、、」
暇72「うるせぇ///ばか」
すち「え。かわよ」
LAN「てかオオカミだったん?」
暇72「せーかくには狼男。今は女体化してるから狼女的な感じ」
小雨「ねぇねぇなつくん!触っても良い???✨」
暇72「ぇぇ、。ちょっとだけな?」
みこと「みみフワフワや…」
LAN「尻尾も生えるんだね〜」
小雨「ふわふわ〜!」
いるま「wwそんぐらいにしといてやれよ」
みこと「え?」
暇72「ちょ、// も、くすぐったwっ、/// やめっ、w//」
LAN「えっr…」
すち「それ以上はダメだよ?(圧」
LAN「ア、、ハイ…」
小雨「なつくんいつ戻るの?」
暇72「ん〜?」
みこと「狼の方!」
暇72「朝方になると自然に引っ込む」
いるま「便利だな〜、、」
暇72「んんん、。ねみぃ…」
すち「暇ちゃん眠そうだしそろそろ帰ろっか」
小雨「え〜、やだー、こさめなつくん家泊まる〜」
LAN「俺も〜 帰るのめんどい〜」
みこと「みんなで泊まろ〜」
暇72「いよ〜」
すち「らしいから泊まろっか?」
いるま「は〜 そうだな」

プリ小説オーディオドラマ