第5話

ごわ
237
2023/12/25 03:28
みことside
暇72「んん、もぉ無理だってぇ」
小雨「まだいけるでしょ〜?なつくん♡」
暇72「ほんと、無理ぃ」
LAN「大丈夫だって!手伝ってやるから」
みこと「!?!?」

え、え?何やってんの!?お風呂から上がってリビングに来て扉を開けようとしたら中から変な会話聞こえるですけど!?!?

暇72「ね〜っ、もぉやめてぇ」
いるま「ほらほら〜w 此処が良いんだろ〜?」
暇72「ぁ、 やぁ!!そこだめぇ、、」
すち「ちょ、みんな暇ちゃん虐めすぎだって〜」
小雨「すちくんが一番虐めてんじゃんw」

こ、これは…大丈夫な奴なのか!?よし、悩んでてもしょうがない! 開けよう!!

みこと「ちょっと〜! 何してんのー!!!」
暇72「え? ジェンガ」
みこと「はにゃ?٩( ᐛ )و」

プリ小説オーディオドラマ