第4話

𝐩𝐡𝐚𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐩𝐡
32
2023/08/16 07:13
元䜐々朚side
 
いや䜐野っぜくっおむずくね、


あんな奎滅倚に居ねぇよ
 
䜐野  䜐々朚 
䜐野  䜐々朚 
おはようございたすヌ
犏 本 .
晶哉おはよヌ
小 島 .
䜐野ちゃんおはよヌ
いやいやパニック誰が誰かわかんねぇっお
 
小 島 .
晶哉倧䞈倫か
䜐野  䜐々朚 
䜐野  䜐々朚 
あぁ、倧䞈倫やで
小 島 .
そヌなら良かったけど、
小 島 .
なんかあるんやったら俺達に蚀えよ
䜕この人。


めっちゃ優しいやん。
犏 本 .
そやでぇ
犏 本 .
俺たちは6人で1぀やねんから
 
え、この人も優しいな


この二人のどっちかに蚀おうかな、
䜐野  䜐々朚 
䜐野  䜐々朚 
ごめん、トむレ行っおくるわ
 
えトむレどっち行ったら良いんすか


ダバいっお
過去最倧のピンチ
䜐野  䜐々朚 
䜐野  䜐々朚 
あ、でっかいトむレ行こ
䜐野  䜐々朚 
䜐野  䜐々朚 
こっちならバレぞんバレぞん
倩才的発明をしおしたった 、 、 、
 
(なたえ)
あなた
" 䜐野!!!!!!!! "
䜐 野 晶 哉 ..
䜐 野 晶 哉 ..
" んヌどしたん 笑 "
(なたえ)
あなた
" 誰が誰かわからん(^o^) "
䜐 野 晶 哉 ..
䜐 野 晶 哉 ..
" その顔文字蟞めろ "
䜐 野 晶 哉 ..
䜐 野 晶 哉 ..
" じゃあ、教えるわ今日昌たでやから䌚える "
(なたえ)
あなた
" 䌚える䌚える "
(なたえ)
あなた
" おか、スマホも亀換した方がいいよな "
䜐 野 晶 哉 ..
䜐 野 晶 哉 ..
" やなヌ、そのずきに倉えよか!! "
(なたえ)
あなた
" OK、じゃあ戻るわ "
 
䜐野  䜐々朚 
䜐野  䜐々朚 
戻りたしたヌ
小 島 .
お぀ヌ晶哉遅かったな
䜐野  䜐々朚 
䜐野  䜐々朚 
腹痛くお
小 島 .
マゞかヌ倧䞈倫なん
䜐野  䜐々朚 
䜐野  䜐々朚 
今は倧䞈倫
小 島 .
ならええわ
 
末 柀 .
おはようございたす ~ 
小 島 .
あ、誠也くんおはようございたすっ
末 柀 .
あぁ、小島おはよヌ
 
え背が小さい人倱瀌 はせいやくんっお蚀うんだな、

で優しかった人がこじたさん。
ガチで誰やねん
ずりた、蚀っずくか
 
䜐野  䜐々朚 
䜐野  䜐々朚 
せいやくん、おはようございたす ~ 
末 柀 .
䜐野おはよう ~
 
バレおなくおよかった 、 、 、 、


なんか䜐野によるず、ぇgroup は6人グルヌプやから、

あず2人来るのか、、、
え、絶察バレるよな
 
 
小 島 .
今日さ、晶哉顔色悪ない
小 島 .
党然喋らんし
 
いやお前らのせいなんです。


䜐野じゃないんです。
魂だけ私の䜐野なんです
正 門 .
、おはよう
犏 本 .
たっさん、ギリギリやなぁ
正 門 .
遅刻じゃないからええやろ
 
この人は たっさん 
倚分あだ名やろヌけど 、 
末 柀 .
正門おはよう ~ !!
正 門 .
誠也くん、おはようございたす ~ 
絶察たさかどや 


䜐野は基本くんを぀けるらしいから 、 蚀うずしたらたさかどくんかな
正 門 .
晶哉 、 おはよ
䜐野  䜐々朚 
䜐野  䜐々朚 
 、 たさかどくんおはようございたす
正 門 .
元気やなぁ ~ 
 
スタッフ
ぇgroupさん撮圱お願いしたすっ
末 柀 .
あのヌリチャが来おないんですけどヌ、
スタッフ
草間さんは本日埮熱があるっぜいのでお䌑みです、
末 柀 .
わかりたした、
スタッフ
では、末柀さんず正門さんお願いしたす ~ !!!
末 柀 .
正門行こヌ
正 門 .
誠也くん行きたしょヌ
 
.....リチャくんが居ないので、倧晎くんは別に機䌚に
スタッフ
最埌ですねヌ、䜐野さんず小島さん行きたしょう
小 島 .
わかりたしたぁ晶哉行くで
䜐野  䜐々朚 
䜐野  䜐々朚 
うん、行きたしょ〜
あぁ、やっず終わったぁあぁぁぁぁぁ
でも、䜐野ず䌚っおしないず行けないんだった
最悪だなヌ
 
小 島 .
晶哉ヌ、垰ろヌ
䜐野  䜐々朚 
䜐野  䜐々朚 
ごめんなさい、急甚ができちゃったので先垰りたす、、
小 島 .
あ、そヌなん
小 島 .
急甚頑匵れよヌ
䜐野  䜐々朚 
䜐野  䜐々朚 
ありがずうございたす
 

プリ小説オヌディオドラマ