第16話

イラスト No.12 🎲❤️、🎲 🩷
47
2024/06/26 07:45
Nana
Nana
なう(2024/06/08 23:33:37)
Nana
Nana
今!描きました!
んで!朝になったら投稿できないだろうな、と思ったので!今投稿します!!!
音羽そら
音羽そら
ちょっと待て待て
Nana
Nana

何?
音羽そら
音羽そら
元気すぎない?
Nana
Nana
へ?
Nana
Nana
あぁ...

深夜テンションだからかな☆
Nana
Nana
というかこのことはいいから早く出します!
Nana
Nana
なんて言ったって初のリクエストですから!!!
Nana
Nana
リクエスト内容は『赤組でハグ』です!
Nana
Nana
はい!どうでしょうか!
Nana
Nana
まだ下書きしか書けてないんですけど、朝冷静になったらあげられる気しないので出しました(((
Nana
Nana
これだけじゃなくて、思いついたらもうワンパターン書こうかな〜と思っています!
Nana
Nana
リクエストくれたももかちゃん!
Nana
Nana
どうかな?
Nana
Nana
要望があれば色塗りするし、線画が欲しければ線画も公開します!
Nana
Nana
線画あれば自由に色塗れるしね!
Nana
Nana
まぁ要望がなくてもイラスト描くの好きなので個人的に完成させちゃう気がするんですけどw
Nana
Nana
とにかく!コレは時間のある時に進めてみるね!
Nana
Nana
リクエストくれた方以外も一言くれれば使用OKですので!
ただ、自作発言はお控えください
Nana
Nana
じゃあおつなな!

プリ小説オーディオドラマ