第13話

報告☆
42
2024/02/23 05:40
Nana
Nana
こんにちは!
Nana
Nana
今日は軽くお知らせ+雑談です!
Nana
Nana
それではまずお知らせから
Nana
Nana
なんと、高校推薦入試合格しました!!!!
Nana
Nana
ということで、活動を再開していこうかなと思います!
音羽そら
音羽そら
ていっても、2話ぐらいは投稿してたけどな笑
Nana
Nana
まぁね〜
Nana
Nana
やっと受験終わったから小説が書ける〜!
Nana
Nana
書きたくても時間なかったりネタがなかったりで書けなかったんですよね
音羽そら
音羽そら
小説書かなかった理由の6割はネタが無い、だもんな
Nana
Nana
言わないで!?
Nana
Nana
あと1ヶ月で新作投稿なのに!?
音羽そら
音羽そら
その新作にあまり手をつけず、他の作品作りに走っている人が何言ってんの
Nana
Nana
うっ
Nana
Nana
しかたないやん
アイディアが降ってきたらはよ書かんとかけんくなるんやから!
音羽そら
音羽そら
標準語どこいった?
Nana
Nana
これ素だもん〜
Nana
Nana
あ、そーいえば、さっきイラストメーカーでアイコン作ったんですよ!
Nana
Nana
これです⤵
Nana
Nana
と、これ!
Nana
Nana
めちゃくちゃ可愛くないですか!?
Nana
Nana
頑張って作りました✨️
音羽そら
音羽そら
これ2枚とも系統違うよな
Nana
Nana
そーそー
そして1枚目は今のアイコンですね!
Nana
Nana
なんかRelu君の女子バージョンみたいになった
音羽そら
音羽そら
多分急にアイコン変わって驚いてる人いるんじゃね?
Nana
Nana
多分ねw
数人はいるかな?
Nana
Nana
結構変わったからw
Nana
Nana
まぁ多分1ヶ月もしたらまた変えるんでしょうけどね
音羽そら
音羽そら
またかよ
Nana
Nana
わたしLINEのアイコンもよく変える
音羽そら
音羽そら
地味にめんどいやつな?それ
Nana
Nana
アッハ☆
Nana
Nana
まぁとりあえず!
Nana
Nana
今日から活動再開しますので!
よろしくお願いします!
音羽そら
音羽そら
よろしくお願いします
Nana
Nana
それではおつなな!
音羽そら
音羽そら
おつそら

プリ小説オーディオドラマ