第4話

002
245
2023/08/01 09:02






宮 侑
じゃあってなんや…?

混乱しすぎだろ
.
本当は違うって意味じゃないの
宮 侑
なっ…そうなんか…!
あなた
まあそうだけど…角名くんは聞いてたんだ?
角名 倫太郎
片割れのバカが見れるからそりゃね
宮 侑
なんやと!!
角名 倫太郎
それで、ホントは何回なの?

言ったらなんか面倒くさそうなんだけどな…




言わなかったらそれはそれで面倒か…?
あなた
…何回だと思う?w
角名 倫太郎
2桁はいったでしょ
あなた
まあね
宮 侑
負け確やん…!

絶望しちゃった
あなた
ま、そゆことで。何してくれるの?
宮 侑
…?
あなた
勝負しかけて負けたんだし、なにかしてもらわないと、ね?
角名 倫太郎
その通りだね

角名くんニヤニヤしてるーw




面白いこと好きなんだろうねきっと。




なにかしてもらわなくてもいいけど、面白そうだし。




まあいっかw
宮 侑
じゅ、ジュース奢る!
角名 倫太郎
おもんな
あなた
めっちゃストレート
宮 侑
面白さ求めんなや!
角名 倫太郎
いや求めるね

バレー部いつもこんななのかな。




おもしろ。




今度見学行こうかなw
.
あなたー!
あなた
ん、星那
星那
明後日遊園地行く予定だったじゃん?
星那
あれ予定入っちゃってさ…!チケットあげるから誰かと行ってきて!
あなた
なんかすごいタイミングいいわ
星那
え?
あなた
ほら、例の対決の。
宮 侑
ん?ん?
角名 倫太郎
あーね

宮侑ってもしやバカ?




1人だけ追いついてないw
星那
なるなるニョッキ
あなた
毎回思うけどそれ何?
星那
しらん






謎回


プリ小説オーディオドラマ