前の話
一覧へ
次の話

第1話

報告
398
2022/11/29 03:05







  これからは、あまり小説を更新できないということで、活動休止とさせていただきます。







 更新できない理由は色々あるんですけど、、






 一つは、勉強です。




 今年受験なので、そのため勉強をするので時間がないのと、







 あとは、ちゃんとしたのを見てもらいたいからです。





 

 最近ネタがなくて、ちゃんとしたのを書けてないので、、





 
 あとは、自分の小説に自信が持てないからです。





 正直、自分の小説は下手だし、ちゃんと書けてないと思います。





 でも、フォロワー様がいて、お気に入りをしてくださる人たちがいて嬉しかったです。





 多分、すぐ帰ってくると思います。







 帰ってきたら、先に、この作品で帰ってきたことを伝えます。





 コメントなどは返すと思うので、よろしくおねがいします。




 この作品のお気に入りもお願いします。








プリ小説オーディオドラマ