第32話

♯30❤️♠️♦️♣️〜リクエスト〜
44
2023/01/02 08:54
鏡舎
(なまえ)
あなた
ねぇ、ねぇ
キャサリー
キャサリー
何よ?
(なまえ)
あなた
ひま
キャサリー
キャサリー
は?
(なまえ)
あなた
ひま
キャサリー
キャサリー
知らないわよ
(なまえ)
あなた
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
キャサリー
キャサリー
www
(なまえ)
あなた
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
キャサリー
キャサリー
www
(なまえ)
あなた
なんか、素敵な出会いがないかな〜
キャサリー
キャサリー
例えば?
(なまえ)
あなた
寮の鏡に入ろうとしたら寮の方から出てこようとしたイケメン君にぶつかっちゃってイケメン君に恋される的な?
キャサリー
キャサリー
そんな都合のいいことあるわけないじゃない
(なまえ)
あなた
ある
キャサリー
キャサリー
ない
(なまえ)
あなた
ある
キャサリー
キャサリー
ない
(なまえ)
あなた
ない
キャサリー
キャサリー
ない
キャサリー
キャサリー
え?ちょっと、は?
(なまえ)
あなた
( ✌︎'ω')✌︎
(なまえ)
あなた
騙されたな
キャサリー
キャサリー
あほ
(なまえ)
あなた
ひどいな
キャサリー
キャサリー
酷くないわよ
(なまえ)
あなた
そんじゃ、
キャサリー
キャサリー
(なまえ)
あなた
試すぞ!
キャサリー
キャサリー
何を?
(なまえ)
あなた
鏡から出てくるイケメンとぶつかるチャレンジ!
キャサリー
キャサリー
え、ばか?
(なまえ)
あなた
なんだよ、もう私は至って真面目だよ!
キャサリー
キャサリー
いや、少女漫画じゃあるまいし
(なまえ)
あなた
わかんないじゃん
(なまえ)
あなた
はい!まずは我らのハーツラビュルから!
ザ、ザ、ザ
(なまえ)
あなた
歩いてくる音がする!!!!
キャサリー
キャサリー
やめなよ
(なまえ)
あなた
とりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!
ゴチンッッッッッッ
???
いっだぁぁぁぁ
???
大丈夫か?
???
カリム
カリム
カリム
あぁ!大丈夫だ!
(なまえ)
あなた
え?
キャサリー
キャサリー
は?
???
お前達の仕業か
カリム
カリム
まぁ、まぁ、そんなに怒るなよジャミル
(なまえ)
あなた
ちぇ、お前かジャミル
キャサリー
キャサリー
あ!ジャミル君〜!
ジャミル
ジャミル
久しぶりだな、キャサリー
キャサリー
キャサリー
そうよね!
ジャミル
ジャミル
あぁ
キャサリー
キャサリー
また、今度薬の調合教えてくれるかしら?
ジャミル
ジャミル
別にいいいぞ
(なまえ)
あなた
イチャコライチャコラしやがって
カリム
カリム
?どうしたあなたの下の名前カタカナ!
(なまえ)
あなた
あ、別になんでもないよ
(なまえ)
あなた
ぶつかっちゃったのは私の所為だし、医務室行こっか、ごめんね
カリム
カリム
別に大丈夫だぞ?
(なまえ)
あなた
さ、さ、さ、どうぞ
ハーツラビュル
ケイト
ケイト
え?カリム君じゃん!
ケイト
ケイト
どうしたの?
カリム
カリム
今から、医務室を借りるぞ!
ケイト
ケイト
え?別にいいけど
ケイト
ケイト
どうした?
ケイト
ケイト
でも、あなたの下の名前カタカナちゃんいるからろくでもないことな気がする
(なまえ)
あなた
イケメン君とぶつかって恋愛しようチャレンジしたらカリムとぶつかった
ケイト
ケイト
え?ばかなの?
(なまえ)
あなた
私は、本気の恋愛をしたかっただけなんだよ
ケイト
ケイト
、、、
ケイト
ケイト
じゃぁ、俺と恋あ、、、
(なまえ)
あなた
結構でーーーーーーす!!!!!
ケイト
ケイト
でも、カリム君もあなたの下の名前カタカナちゃんと恋愛するの嫌でしょ
カリム
カリム
?俺は、あなたの下の名前カタカナのこと好きだぞ?(友達8割恋愛2割)
(なまえ)
あなた
うそ?!(恋愛10割と勘違いしてる)
ケイト
ケイト
え?!(恋愛10割と勘違いしてる)
カリム
カリム
あぁ!大好きだ!!!!
(なまえ)
あなた
ふぇ?!//
リドル
リドル
君達は、一体なんの話をしているんだい?
ケイト
ケイト
リドル君!
(なまえ)
あなた
恋愛の話だよ
リドル
リドル
なんだって?
ケイト
ケイト
恋愛だよ
リドル
リドル
恋愛なんてしていたら学問が疎かになってしまうじゃないか
リドル
リドル
特にあなたの下の名前カタカナは
(なまえ)
あなた
別にいいじゃん
リドル
リドル
ハァ
カリム
カリム
リドル
リドル
100歩、、いや一億歩譲って恋愛しても良いとしてもカリムはあなたの下の名前カタカナと恋愛したくないだろう?
(なまえ)
あなた
え"?????ひどい
カリム
カリム
だから、俺はあなたの下の名前カタカナのこと大好きだぞ?
リドル
リドル
なんだって?!
カリム
カリム
うん、好きだぞ!!!!!!
(なまえ)
あなた
やばい、、、照れる、、、
ケイト
ケイト
これ、もう告白なんじゃ、、、
リドル
リドル
ウンウン
(なまえ)
あなた
、、、、、、
勘違いして散々照れるあなたの下の名前カタカナちゃんでした
(なまえ)
あなた
ちゃんちゃん♪

プリ小説オーディオドラマ