第24話

陰口
5,306
2019/08/14 10:30
あなた
あなた
ごめん、ちょっと抜けるね
白濱亜嵐
白濱亜嵐
わかった!
小森隼
小森隼
あなた、あとでゲームしよ?
あなた
あなた
わかった

この声って
前村星奈
前村星奈
マジでウザくないですか?
先輩A
先輩A
ウザいよ
先輩B
先輩B
星奈わかってんじゃん
先輩A
先輩A
はやくやめてくんないかなー?
前村星奈
前村星奈
最近モデルもし始めたらしくてぇー
自慢してくるんですぅー
先輩B
先輩B
は?調子乗んなっての
散々言ってんのに
先輩A
先輩A
みんなも騙されてんのにさー
気づかないし
前村星奈
前村星奈
ほんとですよねぇー
はやくやめてくれないかなー
先輩B
先輩B
後輩にも手出してんでしょ
キモいし
先輩A
先輩A
うちらのこと下にみてんでしょ
なんであなたが人気なの?
先輩B
先輩B
意味わかんないし
はやく消えて欲しい
なんで?私?
前村星奈
前村星奈
一緒に仕事嫌なんですけどぉー
最悪ですぅ
先輩A
先輩A
どんまい笑笑
先輩B
先輩B
楽屋とかやばそう
前村星奈
前村星奈
上から目線だし
ドジなフリするし
見ててマジウザいですぅ
先輩A
先輩A
やめさせよっか?
先輩B
先輩B
いじめられたフリしたら?
前村星奈
前村星奈
ありですねぇ!
先輩A
先輩A
ありだね!
アハハハハ
先輩B
先輩B
そろそろ戻んなきゃ
え?やめさせる?
やめたくない!この仕事好きだし!
みんな大好きだし!見下してない!
なんで?やばい涙が、、
戻らなきゃ!でもみんなそう思ってたのかな
小森隼
小森隼
あなた?
あなた
あなた
あ、なに隼?
小森隼
小森隼
ゲームしよって言ってたじゃん!
あなた
あなた
そうだったね!やろやろ!
片寄涼太
片寄涼太
なんかあった?変だよ
あなた
あなた
なにもないよー!
数原龍友
数原龍友
なんかあったら言いや?
中務裕太
中務裕太
そやで!
関口メンディー
関口メンディー
お父さんに相談しなさい!
あなた
あなた
ありがとう!メンさん
お父さんじゃないからね!
佐野玲於
佐野玲於
あなたあとで
あなた
あなた
へ?あ、うん
白濱亜嵐
白濱亜嵐
みんなでゲームしよっか
小森隼
小森隼
しよしよ!
あんなの気にしない、
大丈夫だよね
佐野玲於
佐野玲於
あなたあのさ
あなた
あなた
なに?玲於
佐野玲於
佐野玲於
おまえ、臣さんと兄妹なんだろ?
あなた
あなた
え?
佐野玲於
佐野玲於
前に聞いたんだ、おまえが
臣さんのことお兄ちゃんって
呼んでるところを
あなた
あなた
なら仕方ないよね
佐野玲於
佐野玲於
そうなんだな?
あなた
あなた
うん、そうだよ
佐野玲於
佐野玲於
なんで隠して?
あなた
あなた
登坂広臣の妹って見られるのに
うんざりなの。なにもかも
比べられたし、お兄さんを
紹介してって言われるのも
いじめられるのも全部もう
嫌なの。みんなは違うってわかるけど
バレたら面倒だから、隠してるの
佐野玲於
佐野玲於
そっか。他はだれか知ってんの?
あなた
あなた
亜嵐くんと壱馬、大樹くんかな
佐野玲於
佐野玲於
わかった、秘密にしとくわ
あなた
あなた
ありがとう、玲於

プリ小説オーディオドラマ