第4話

4
11
2024/04/08 14:00
主
春ですね〜
ヒイロ
春ですよ〜
アノル
アノル
リリーホワイトやめろ
ヒイロ
まぁ実際に春ですしお寿司
アノル
アノル
そうだけども
主
そうだ!余計なこと思いついた!!
アノル
アノル
よし黙ってろ
主
神である私を止められるものなど存在しないのだよ!!HAHAHA★
アノル
アノル
おいヒイロ、お前なら止めれるだろ
ヒイロ
面白そうだからやだ♡
アノル
アノル
キッショ★(満面の笑み)
ヒイロ
グハァッ!!
主
とりゃあ〜(棒)
アノル
アノル
掛け声ダッサ
主
ヤメロォ!!
アノル
アノル
つ〜かお前なにし……へっくしゅん!
主
ふっ…ww
アノル
アノル
おいなに笑って……っくしゅ!!
ヒイロ
(ぎゃわ"い"い"ッッッッ!!!!!!)
アノル
アノル
…お前まさか
主
その通り!春だからアノルを花粉症にしたんだよ!!!
アノル
アノル
理屈が謎だがマジでやめろ!!!死ぬ!!目と鼻が死ぬ!!!!
アノル
アノル
っくしゅん!!
主
くしゃみが乙女なんだなお前…wwww
アノル
アノル
うぅ…もうやだおうちかえる……(羞恥心)
ヒイロ
はぁぁぁぁぁぁ⤴︎⤴︎⤴︎
アノル
アノル
キショ…くしゅんっ!
ヒイロ
アノルは可愛い。異論は一応認めておく
アノル
アノル
やめろ

プリ小説オーディオドラマ