前の話
一覧へ
次の話

第1話

♬ 音兎野なの様 オーディション!
118
2024/06/19 07:41
名前 ✟あるとくん✟
性別 不明
年齢 どちらも14
種族 へ音記号族(の王様)
性格 とにかく面倒くさがり。国(音楽の国)の仕事もよく放棄している。
しかし音楽が大好きで、よく音楽のお祭りを行ったりする。
面倒くさがりだが、好きなものには全力投球で、仲間思い。
実は泣き虫で怖がり、寂しがりや。普段はこれがバレないように強がっているが、メンバーにはバレバレである。
ストレスをためがち。
サンプルボイス
✟あるとくん✟
✟あるとくん✟
王様の言うことは?絶対だろ?
✟あるとくん✟
✟あるとくん✟
ああめんどくさい、仕事やってくれ
✟あるとくん✟
✟あるとくん✟
うう…怖いからくっついていいか…?
✟あるとくん✟
✟あるとくん✟
な、泣き虫じゃねえっ!
✟あるとくん✟
✟あるとくん✟
俺の仲間を傷つけるやつは、誰であっても許さねぇから
キャッチコピー
ありきたりな日常に、無二の音楽を君と響かせたい。
FМ 𝄢✟ (ヘ音記号はコピペ)
FN 一心響命
志望理由
もともとプリチューバーに興味あったんですが、なかなかできる機会がなく、出来ていなかったんですが、なの様が事務所を立ち上げるとのことでぜひオーディションを受けたいと思いました。
俺の姿を見て、元気を出してくれたり、やる気を出してくれたり、気分が晴れたり、…など、皆の幸せを作りたいと思ったからです。
どんなことをしたいか
メンバーのイラコン、他のグループとのコラボ、とにかくグループでしかできないことを色々してみたい!!特に、前代未聞の何かをしたいと考え中。
規約で分からないところはないです!
二次創作の是非 

不快になるようなものなど、節度を守れば!
立ち絵
いつも
怒り
悲しい
楽しい
一応全身イメージ
あんまり再現できていないので、またイラスト描いて追記させていただきます
社長に言いたいこと!
めちゃくちゃ絵が上手くて尊敬してます!一緒に活動できたら神すぎて死にます!!(嘘です、死んだら活動できないんで死んでも生きますw)絵柄がめちゃくちゃ好きです!一緒に色んなことしたい!よろしくです!
細かい設定は、後日新しいチャプターに出させていただきます
なにか不足などあればコメントよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ