第19話

#18
1,958
2020/10/19 14:04
やっぴくん
やっぴくん
あなたには言っとかないと
○○
○○
なんですか?
やっぴくん
やっぴくん
メンバーは恋愛禁止なんよ
○○
○○
はい
やっぴくん
やっぴくん
あなたもメンバーとは付き合っちゃダメやけど、他の人なら付き合っていいから
椚  三波斗
椚 三波斗
えー、ずるい
やっぴくん
やっぴくん
ずるいってあなたはマネージャーだから
それにあんたはアイドルやろ?
椚  三波斗
椚 三波斗
そうだけど…
やっぴくん
やっぴくん
あんただけのもんやなんで?
○○
○○
みなと大丈夫だよ!笑
私モテないし、好きな人もいないから
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
それ、ほんと?
○○
○○
ほんと
今は9bicの事だけ考えてるから大丈夫!!!
六花清春
六花清春
9bicの事だけってなんか照れるな//
四季涼雅
四季涼雅
そうだね//
ありがたいけど、照れちゃうな
○○
○○
照れんでいいわ!
市川慶一郎
市川慶一郎
あなた
○○
○○
ん?
市川慶一郎
市川慶一郎
末長く僕らの事よろしくお願いします。
○○
○○
こ、こちらこそお願いします。
って市川くんが改まってどうした?笑
市川慶一郎
市川慶一郎
いや、なんとなくはじめの挨拶しときたくて笑
双葉小太郎
双葉小太郎
けいぴょん律儀だ!笑
六花清春
六花清春
いや、小太郎
あれが本当の大人ってもんやで
双葉小太郎
双葉小太郎
そうなんだ…
あなた僕のお世話よろしくね!
○○
○○
もちろん!
四季涼雅
四季涼雅
そういうことじゃないでしょ笑
双葉小太郎
双葉小太郎
えー、違うの😭
○○
○○
こたは可愛いから許しちゃう!
米村くん
米村くん
あなたみんなにあんまり甘えさせんとってな
○○
○○
何でですか?
米村くん
米村くん
辛いことあったらすぐあなたに頼りに行っちゃうから
○○
○○
なるほど!
程々にってやつですね!
でも、時には甘えてくれないと、私のいる意味がないですよ!
米村くん
米村くん
あなたはほんまにええ子やな
マネージャーになってくれて安心やわ
○○
○○
そんなことないですよ!
六花清春
六花清春
あなたは俺らの母やで
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
それな!
可愛いって言ってくれるし!
四季涼雅
四季涼雅
誉め上手だよね(oゝД・)b
○○
○○
お母さんになった覚えはないよ?笑
9bic
9bic
笑笑
双葉小太郎
双葉小太郎
あなたが仕事場にいるなら、お仕事頑張れるね!
市川慶一郎
市川慶一郎
そうだな!
いつでもマッサージしてもらえるし
○○
○○
なんか、照れるじゃん!
やっぴくん
やっぴくん
市川あんまりこき使っちゃダメやで!
市川慶一郎
市川慶一郎
へーい
四季涼雅
四季涼雅
でもあなたほんとにマッサージ上手いんですよ!
やっぴくん
やっぴくん
そうなん?
今度やってや
○○
○○
私でよければ!
米村くん
米村くん
俺もお願いしようかな
○○
○○
はい!
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
いつかマッサージ屋さんやってたりして笑
○○
○○
それはないよ笑


次回に続く…

プリ小説オーディオドラマ